1. トップ
  2. ネイル
  3. 《2021年のレオパード柄ネイル》定番デザインを素敵にアップデート♡

《2021年のレオパード柄ネイル》定番デザインを素敵にアップデート♡

  • 2021.11.3
  • 7644 views

秋冬になると暖かみのあるネイルデザインが気になりますが、中でもレオパード柄は、茶系やグレーなどの濃い色使いが寒い季節にぴったりで毎年人気がありますよね。ちょっぴり冒険したデザインがお好みなら、ミラーネイルやマグネットネイルなど、光を味方につけたアートを取り入れたレオパード柄がおすすめです。この記事では、他にもさり気なく主張できるワンポイントのレオパード柄ネイルや、淡い色合いでかわいくみせるレオパード柄ネイルなど、2021年版のオシャレなレオパード柄ネイルをまとめてご紹介します!

秋冬ネイルの素敵なアクセントにレオパード柄

秋冬のネイルのポイントに使えるレオパード柄ネイルは、毎シーズン大人気。質感を変えたり、輝きをプラスしたりとどんどん進化しているレオパード柄ネイルをご紹介します。

ふんわり感が素敵♡淡い色レオパード

レオパード柄と聞くと強そうなイメージがある方もいらっしゃると思いますが、優しいくすみ系のカラーを使ったりベージュ系でまとめたりするだけで、一気に女性らしい仕上がりに。上品なレオパード柄ネイルにしたいなら柔らかな色味でまとめてみてください。

ピンクとグレーで甘辛レオパード

ピンク系でまとめたデザインには、甘め要素を抑えてくれるグレーのレオパード柄デザインがおすすめです。ぼんやり描かれたレオパード柄がエレガントな雰囲気に仕上げてくれます。ピンクとグレーの織りなす色のハーモニーが素敵なデザインです。

クリアベースのレオパードでクールに

モードなデザインが好きな方には、クリアベースのレオパード柄が新鮮で素敵。煌きが美しいゴールドのラメを合わせることでこれからのパーティーシーズンにも対応できるデザインです。

光の反射が美しいレオパード

2021年おすすめのクールなレオパード柄ネイルは、光を味方につけたデザインです。ここ数年ジェルネイルの進化は素晴らしく、メタリックジェルやマグネットジェルなど革新的なジェルが沢山出てきています。そんな輝きが自慢のジェルを使って、定番のレオパード柄を素敵に進化させましょう。

マグネットネイルで奥行きを

人気のマグネットネイルの上にレオパードを重ねて近未来的なレオパード柄のデザインの完成。メタリックな輝きが媚びない女性を演出してくれます。

眩いばかりのレオパード柄ネイル

ミラーネイルやラメを使って、ゴージャスなレオパードのデザインに。華やかな輝きも強調したいから、あえてレオパード柄は控えめにサイドに描いて。デザイン性の高いお洒落なネイルです。

ミラーネイルでクールな輝き

クールな輝きのミラーネイルには、あえてぼやけたレオパード柄を描いて、かっこよさを抑えて。ミラーの輝きに本格的に描かれたレオパード柄だと少しきつすぎる印象になってしまうので、少し抜け感を感じさせるぐらいのレオパード柄が好ましいでしょう。

さりげなさが魅力のワンポイントレオパード

派手になりがちなレオパード柄は、ワンポイントでも十分存在感を出してくれます。シンプルネイルのポイントにさり気なくレオパード柄を取り入れてみませんか?

落ち着いた色味のグレージュには、ラフに描いたレオパード柄で大人の遊び心を演出して。金箔をあしらってさりげなく光を取り入れた大人なデザインです。

お洒落なテラコッタカラーには同系色のレオパード柄で統一感を。クリアベースに描いたレオパード柄で軽やかさを出して。

ワンポイント投入でも確実にインパクトが出るレオパードネイル。気分が上がるデザインで、この秋冬もレオパード柄ネイルを楽しみましょう。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる