1. トップ
  2. ファッション
  3. ふわふわもこもこ♡お家で使える”あったかアイテム”がスリコで手に入るらしい

ふわふわもこもこ♡お家で使える”あったかアイテム”がスリコで手に入るらしい

  • 2021.11.3
  • 5080 views

もこもこした肌触りのものが恋しい季節となりました。 せっかくそろえるなら、オシャレで可愛いアイテムがいいのではないでしょうか。 スリコのふわもこが、いい味を出していますよ。 ということで今回は、インスタのフォロワー数3000人の「@3coins_mayuさん」がInstagramでご紹介したスリコのお家で使える“あったかアイテム”をご紹介します。 安定したスリコのアイテムはどれも可愛いのが伝わります。 さっそくみていきましょう。

(1)アルファベット刺繍クルー

まず、ご紹介していたのは「アルファベット刺繍の靴下」。 もこもこした肌触りのいい可愛い靴下です。 パステルカラーが女子力を高めてくれそう。 気温が下がると、足元の冷えに悩む女性は多いのではないでしょうか。 靴下を重ね履きするのも悪くはないですが、BADの見た目にテンションが……。 そこで、一枚でも効果のありそうなこの靴下がいいでしょう。 このアイテムを身につけることで、足元も華やかになりそうですね。 嬉しいことに、アルファベットのポイントつき。 種類は少ないものの、「私の!」となりそうですよね。 @3coins_mayuさんによると、プレゼントにもよさそうとのことで、ちょっとしたプレゼントにも十分使えるのではないでしょうか。

(2)ファークロススリッパ

次に、ご紹介していたのは「ファークロススリッパ」。 くすみカラーで、ふわもこした大人可愛いスリッパです。 これは乙女心をくすぐる、可愛すぎアイテムではないでしょうか。 飾りはないものの、このシンプルさがインテリアとしてなじみそうです。 それと同時に、足元もしっかり暖めてくれそう。 下が濃い色合いであるため、先ほどご紹介した靴下を合わせてもいいでしょう。 可愛すぎる足元コーデの完成になりそうです。 素足で履いても気持ちよさそう見えますね。 お客さま用として出しても、喜ばれるかもしれません。 ワンランクアップのスリッパで、ラグジュアリーなひとときを。

(3)フリルフラワーブランケット

恋愛jp
出典:3coins_mayu様

最後に、ご紹介していたのは「フリルフラワーブランケット」。 ブルーの花柄が大人可愛いブランケットです。 いつまでも触っていたい、肌触りのよさそうなブラケットに見えますね。 @3coins_mayuさんによると、裏ボア仕様になっているとのこと。 ひんやりすることなく、暖かさをキープしてくれそうですね。 なんといっても、高見えに見えるでしょう。 筆者も思わず、「これはほしい!」と思ってしまったほどです。 お値段も550円(税込)と良心的。 色合いもさわやかに、プチプラとはご縁のなさそうな感じに見えるでしょう。 職場にもっていけば、たちまち注目の的になりそうですね。 @3coins_mayuさんがご紹介した、スリコのお家で使える“あったかアイテム”をご紹介しました。 どのアイテムも品があり、大人の女性にピッタリそうなものばかりです。 気になったものがあれば、ぜひスリコに足を運んでみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_mayu様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる