1. トップ
  2. ファッション
  3. 1280円でたっぷり温か♡【ハニーズ】の「大判チェックストール」が秋冬にマスト

1280円でたっぷり温か♡【ハニーズ】の「大判チェックストール」が秋冬にマスト

  • 2021.11.3
  • 878 views

秋冬の定番アイテムと言えば、ストールやマフラーですよね!今回はプチプラアイテムでおしゃれさん達をトリコにしている、Honeysのストールをご紹介していきますよ。お財布に優しいお値段とは思えないクオリティで、買いたくなること間違いありません♡ぜひチェックしてみてくださいね。

Honeysの「なめらかチェックストール」はもうGETした?

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「なめらかチェックストール」です。価格は税込み1280円ですよ♪1000円台で手に入るストールなんて、薄くて保温性がないんじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません…!ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

シアバター加工でふんわりなめらかな肌触りに♡

出典:Honeys

実はこれ、「シアバター加工」という特殊な加工が施されているので、ふんわりとなめらかな肌触りになっているんです。ほかにも、乾燥する季節にありがたい静電気軽減加工やお手入れも簡単なウォッシャンブル、抗菌など嬉しい機能がたくさんついているんです。

ボリュームたっぷりで暖かい♡

出典:Honeys

かなりボリュームもあるので、首に巻くだけで暖かい♡両面起毛の素材になっているのでどこに触れてもふかふかですよ。柄も高級感がありますよね♡全部で9種類登場しているので、お気に入りが見つかるはず!

肩掛けでこなれアレンジも♡

出典:Honeys

こんなふうに肩掛けのアレンジをしてもおしゃれですよ♪そのほかひざ掛けとして使ったりもできちゃいます。とっても優秀ななめらかチェックストール、いいなと思った人はぜひお近くのHoneysでGETしてみてくださいね…!


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる