1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ化学反応発動!【ZARA】と好相性のブランドはコレでした♡

おしゃれ化学反応発動!【ZARA】と好相性のブランドはコレでした♡

  • 2021.11.3
  • 3938 views

ファッションにひとつ取り入れるだけで、海外ファッショニスタのような洗練されたコーディネートが叶う【ZARA(ザラ)】。今回は、そんな【ZARA】と相性の良いブランドを探ってみました! オシャレさんの着こなし術を参考に、【ZARA】と他ブランドを組み合わせた技ありコーデをご紹介します。

ZARAとH&Mで楽しむワントーンコーデ

【ZARA】のロゴTシャツに【H&M(エイチ・アンド・エム)】のピンクカーディガンをレイヤードしたこちらのスタイル。どちらも海外ブランドということもあり、洗練されたカラー使いが特徴です。ロゴのカラーまで統一したワントーンコーデなら、ふたつのブランドの魅力を最大限引き出せること間違いないでしょう。

シンプルコーデにZARAのニュアンスをプラス

【ユニクロ】のシンプルなクルーネックTシャツにきれいめプリーツスカートを合わせたこちらのコーディネート。【ZARA】のホワイトカーディガンをサラリと肩掛けすれば、シンプルなコーディネートのアクセントになること請け合いです。ざっくりとした素材感が、旬顔に仕上げます。

鮮やかなビビットピンクを引き立てる技ありカーディガン

華奢見えを叶える【ZARA】のスキニーパンツ。パッと華やかな印象に仕上がるビビットピンクも魅力です。鮮やか系ピンクをほどよくマイルドに見せているのは、【GU(ジーユー)】のVネックニット。ほどよいくすみ感を持つラベンダーカラーが、全体を上手にまとめてくれています。

ZARA×recaで楽しむ大人のゆるカジスタイル

こちらのスナップでは、【ZARA】の黒スキニーを着用。合わせているのは【reca(レカ)】のプルオーバーです。お尻の隠れる絶妙な丈感や、リラクシーなのにどこか品のある落ち感シルエットでニュアンス感もたっぷり。大人のワンマイルウェアにぴったりな“ゆるカジ”スタイルに仕上がっています。

以上、【ZARA】と他ブランドを上手に組み合わせたコーディネートをご紹介しました。ひとつで主役級の【ZARA】アイテムを、上手に引き立ててくれるラインナップばかりです。あなたもお手持ちのアイテムを上手に組み合わせて、洗練された着こなしを楽しんでみませんか?

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる