1. トップ
  2. ファッション
  3. 脅威の990円!【しまむら】「スエードパンツ」があったかくて使える!

脅威の990円!【しまむら】「スエードパンツ」があったかくて使える!

  • 2021.11.3
  • 4472 views

今回は、おしゃれ女子たちがこぞって愛用している【しまむら】のスエードパンツを特集。なめらかな肌触りと、ほっこり素材が秋冬ムードを高めます。早速ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、チェックしていきましょう。

知的な印象へと導くカーキ

ピーチスキンのなめらかな起毛感が特徴の1枚。センタープレス入りで縦ラインを強調できるため、スタイルアップも望めます。カーキは知的な印象へと導けるカラー。メリハリが効く黒と合わせると、より大人っぽいルックスに。

クリーミーなベージュのスエードパンツ

カジュアルに寄りやすいスエードも、フレアシルエットを採用するとエレガントに着用できます。ニットベストでメンズライクへ誘導し、バランスを整えるのもおすすめです。あたたかみのあるカフェオレ配色が秋冬ムードを高めると同時に、親しみやすい雰囲気を作ります。

オーバーサイズで着崩して

秋冬らしいこっくりブラウンのカーディガンはオーバーサイズを採用して、今年らしい着こなしへとアップデート。きちんと感のあるフレアシルエットなら、着崩してもラフになりません。足袋シューズでモダンな足元に仕上げるのも◎

8:2の配分でチラ見せ

主役としてはもちろん、引き立て役になる汎用性の高さも魅力。ヴィンテージライクなワンピースから8:2の配分でちらっと覗かせると、ストンと落ちるシルエットにメリハリが生まれて着膨れも防げます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる