1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何があったの?!さんちゃんは翌日泣き腫らした目で出勤してきて…その理由は…?!【ブラック企業の不倫事情】<9話>

何があったの?!さんちゃんは翌日泣き腫らした目で出勤してきて…その理由は…?!【ブラック企業の不倫事情】<9話>

  • 2021.11.3
  • 7241 views

SNSで話題!ブラック企業の不倫事情を赤裸々に紹介! 「@yuyuyuko0202」さんの「何があったの?!さんちゃんは翌日泣き腫らした目で出勤してきて…その理由は…?!【ブラック企業の不倫事情】<9話>」を紹介します。 社内恋愛、社内不倫…愛憎渦巻くブラック企業の恋愛模様のお話です…。 前回、ゆうこちゃんはさんちゃんに通販営業部との飲み会に誘われましたね。 通販営業部の売上低迷とミス連発の影響で残業続きのゆうこちゃんは、結局飲み会には参加しませんでした…。

飲み会に行ったさんちゃんは…

恋愛jp

何があったの…?!

恋愛jp

最初は楽しかったけど…

恋愛jp
恋愛jp

酔い任せに何か暴言を吐かれたのでしょうか…?!

いつも元気なさんちゃんの泣き腫らした目…。 これはただごとではありませんね。 一体、飲み会で何を言われたのでしょうか…?! 野村MGはいい人そうに見えるけど、酔っぱらって本性が現れることもありますからね…。 今回は「何があったの?!さんちゃんは翌日泣き腫らした目で出勤してきて…その理由は…?!【ブラック企業の不倫事情】<9話>」をご紹介致しました! 次回、それってセクハラ発言?!酔っぱらったMGはさんちゃんにありえないことを言い出して…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる