1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬はこのコンビが最強…!【黒スキニー×ブーツ】でつくる大人女子コーデの勧め

秋冬はこのコンビが最強…!【黒スキニー×ブーツ】でつくる大人女子コーデの勧め

  • 2021.11.3
  • 9002 views

旬な着こなしから定番着こなしまで活躍してくれる黒スキニー。今回はそんな黒スキニー×ブーツの着こなしをご紹介していきますよ。この秋冬はブーツと合わせたコーデがキテる!まだチェックできていない人は、今のうちにチェックしておいてくださいね。

ブラック×ベージュにブーツで大人の余裕を感じさせて♡

まずご紹介していくのはブラックのタートルネックと黒スキニーを合わせたコーデにブーツをプラスしたこちら。ベージュのスエードコートはコーデに大人の余裕を感じさせてくれています。ブーツをいれることで足もとにボリュームをプラス。こなれた雰囲気にまとまっていますよ。

レイヤード×ブーツでトレンドたっぷりに♡

続いてご紹介してくのは、セーラーカラーのニットにホワイトのインナーを合わせたこちらの着こなし。ここに合わせているのはショートブーツです。足元にクールなアイテムをいれることで、コーデ全体をピシッとまとめてくれますよ。アニマル柄のアイテムをいれることで遊び心もプラスされています。

ドッキングトップス×ブーツで簡単旬コーデ♡

続いてご紹介していくのはグレーのニットとホワイトのロンTがドッキングされたトップスを使ったこ――で。チュニック丈のアイテムを合わせたコーデも、足元をブーツで決めることでメリハリのある仕上がりに。

オールブラック×ブーツでモードに♡

最後にご紹介していくのはトップスにコート、足元のブーツまでブラックでまとめたこちらのコーデ。ワントーンでモードな雰囲気にまとまっていますよね。グレーのバッグがコーデのアクセントになっています。スキニー×ブーツの着こなし、ぜひ参考にしてみてくださいね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる