1. トップ
  2. ファッション
  3. 破格の3000円以下!!【しまむら】「デザイントレンチコート」のクオリティが高すぎる

破格の3000円以下!!【しまむら】「デザイントレンチコート」のクオリティが高すぎる

  • 2021.11.3
  • 3742 views

優秀プチプラアイテムが手に入るしまむら。今回はそんなしまむらのアイテムの中から、おしゃれ上級者たちがこぞってGETしている「トレンチコート」をご紹介していきますよ。3000円以下という破格で販売されているアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらのトレンチコートはイロチ買いしたくなる!?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらのトレンチコート♡このコート、しまむらで販売されているものとは思えないデザイン性の高さですよね。しかもこれ、2色登場していて、おしゃれさんがイロチ買い必須!とおすすめするほど。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

大人クールに着こなすならグリーン♡

出典:Instagram

大人クールな着こなしを楽しみたいなら先ほどのグリーンがおすすめ。モノトーンなアイテムとよくマッチしてくれて、高級感も抜群です。お次はもうひとつのカラーをチェックしていきますよ。

きれいめならベージュ♡

出典:Instagram

きれいめな着こなしを楽しみたいなら、ベージュを合わせてあげるのがおすすめですよ♪オフィスコーデにも活躍してくれそうな落ち着いた雰囲気のコートですよね。

ウエストを締めてスタイルアップも♡

出典:Instagram

ウエストをキュッと締めることで、腰の位置をしっかり高く見せてくれます。いろんな着こなしが楽しめてスタイルアップまで一緒にできちゃうなんて、最高ですよね♡今回ご紹介したしまむらのトレンチコート、ぜひお店でチェックしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では❤︎❤︎Chika❤︎❤︎【主にしまむらコーデ♡】(@happychika713)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる