1. トップ
  2. ファッション
  3. テレビでも紹介!“ワークマンの防寒アイテム”に「最強すぎる」の声多数?!

テレビでも紹介!“ワークマンの防寒アイテム”に「最強すぎる」の声多数?!

  • 2021.11.3
  • 57268 views

作業服や安全そうな靴を取り扱っている“ワークマン“。 そんなワークマンの技術を活かした“防寒アイテム“が、「最強すぎる」と話題なんです! テレビでも取り上げられるほど人気の“防寒アイテム“を、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)防寒ブーツ ケベック 1900円

恋愛jp
出典:ワークマン様

冷えがちな足先を守ってくれると評判のケベック。 履き口を絞れるので、冷気が足元に入り込まないよう、工夫されているそうです。 撥水加工を施しており、冷たい冬の雨からも足元を守ってくれるんだとか。 さらに、ソールは弾力性があり軽量なので、歩きやすいという声も多いです。

(2)レディースダイヤフリースカーデガン 1900円

恋愛jp
出典:ワークマン様

細かなダイヤ柄がオシャレなフリースカーデガン。 フリースならではふわふわの手触りが気持ちいいと人気の1着です。 暖かさの秘密は、背中の裏側に採用されたアルミプリント。 上品なシルエットと色は、キレイめコーデにも似合うことでしょう。

(3)ボアフリースカーデガン 980円

恋愛jp
出典:ワークマン様

ほっこり暖かそうな見た目のボアカーデガン。 ビッグサイズなので、ゆったり着こなせそうです。 中に厚着をしても、着膨れしなさそうな点も嬉しいポイント。 シンプルなカラー展開のため、お気に入りの色が見つかるはずです♪ ワークマンの“防寒アイテム“は、暖かいだけではなく、デザイン性や利便性も抜群だと話題です。 これさえあれば、寒い冬の時期も乗り切れますね。 気になる方は、本格的に寒くなる前にぜひゲットしてください♪ (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる