1. トップ
  2. ファッション
  3. 「プレゼントにも良さそう♡」スリコの“イニシャル刺繍入りソックス”が可愛いって噂!

「プレゼントにも良さそう♡」スリコの“イニシャル刺繍入りソックス”が可愛いって噂!

  • 2021.11.2
  • 3758 views

優秀アイテムが集まるスリーコインズ。今回はそんなスリコのイニシャル入りソックスをご紹介していきますよ。プレゼントにも喜ばれそうなアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

スリコの「イニシャル刺繍入りソックス」が優秀すぎ♡

アルファベット刺繍クルー
Instagram

今回ご紹介していくスリコアイテムは、こちらです…!スリコ店員「kiina」さんもおすすめしている商品。かわいらしい巾着に入った靴下で、アルファベットの刺繍まで入っているんです!このままプレゼントしても喜ばれそうなアイテムですよね♡ここからは詳しく中身をご紹介していきますよ。

もこもこ素材にアルファベットの刺繍が入ってます♡

アルファベット刺繍クルー
Instagram

中の靴下を取り出してみると、素材はもこもこふわふわ♡足首の部分にワンポイントでアルファベットの刺繍が入っていますよ♪色も素材も刺繍も、全部かわいいですよね…!

字体がかわいすぎる♡

アルファベット刺繍クルー
Instagram

アルファベットの刺繍の字体をよく見てみると、おしゃれすぎる…!ソックスの色によって、刺繍がゴールドになっているものもあるんだとか!

アルファベットは9種類!

アルファベット刺繍クルー
Instagram

なんとカラーは9種類!自分のイニシャルのものをGETするのはもちろん、推しのイニシャルや色がかわいいもので選んでもいいですね♡「kiina」さんは投稿で「かわいい巾着に入っているので⁡プチギフトにもおすすめです」とコメントしていますよ♡

スリコの「イニシャル入りソックス」GETしよ♡

今回はスリーコインズで販売されている「アルファベット刺繍クルー」をご紹介しました。超かわいいアイテムなので、今のうちにGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkiina(@3coins_kiina)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる