1. トップ
  2. ファッション
  3. 色気が溢れ出てる…!【黒スキニー】に合わせる大人っぽアイテムまとめ

色気が溢れ出てる…!【黒スキニー】に合わせる大人っぽアイテムまとめ

  • 2021.11.2
  • 3387 views

いろんなテイストのコーデに幅広く活躍してくれる「黒スキニー」。今回はそんな定番アイテムに合わせる大人っぽアイテムをご紹介していきますよ♪大人の色気を感じるコーデも作れちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね。

レイヤードニット

最初にご紹介していくのは、レイヤードニットです。今季もトレンドとなっているレイヤードコーデですが、ニットベストにシャツやロンTを重ねて…とサッとコーデを完成させられず結局違う着こなしにしてしまうなんてこともあるのでは?そんな人はすでにレイヤードされているアイテムを使うのがおすすめ。サッと着るだけで旬顔スタイルが完成しますよ。

コンビネーショントップス

こちらはコンビネーショントップスです。モノトーンな組み合わせながら女性らしさも感じさせてくれるアイテムですよ。ベストとブラウスをレイヤードしているようなデザインで、こちらも旬な着こなしに仕上がります。ファーアイテムをいれてシーズンムードをさらに高めてみて。

シャツワンピース

続いてご紹介していくのはシャツワンピースです。ワンピ×スキニーの組み合わせは、今季もおすすめ!スキニーだと体のラインが強調されちゃうから…なんて人でも安心ですよ。ワンピの裾から見える脚はスキニーでスッキリと。足元はバレエシューズなどのフラットシューズで決めてこなれ感を演出してみてくださいね。

ボアブルゾン

最後にご紹介していくのはボアブルゾンです。パイピングのデザインのものをチョイスすればさらに今っぽさアップ。サッと着るだけで大人クールな着こなしが完成します。オーバーサイズのものが多いので、スキニーと合わせることで華奢見え効果も◎。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる