1. トップ
  2. ファッション
  3. 差し色”ピンク”にキュンっ!【ユニクロ・GU】で作る「黒スキニーコーデ」が見逃せない

差し色”ピンク”にキュンっ!【ユニクロ・GU】で作る「黒スキニーコーデ」が見逃せない

  • 2021.11.2
  • 1056 views

トップスを選ばずカジュアルにもシックにも装える黒スキニーは、季節を問わず活躍できる数少ないボトムスの一つ。秋冬コーデに置いても絶賛されるアイテムなので、積極的にコーデに取り入れていきたいですね。そこでこの記事では、人気アパレルショップ「ユニクロ」「GU」のアイテムで挑む、黒スキニーコーデにスポットを当てていきます。

ユニクロ&GUアイテムで大人スイートな黒スキニーコーデ

出典:Instagram

今回のコーデで用いるのは、ユニクロの黒スキニーとGUのカーディガン。秋冬コーデではおなじみの組み合わせですが配色や着こなしで、周りに差を付けたシャレ感をなじませてくれます。

【GU】パフィータッチパフスリーブカーディガン

出典:Instagram

ふんわりしっとりとした肌触りと、暖かく肉厚感のある素材であしらわれたカーディガン。ややたっぷりとした見頃にドロップショルダーとボリューム袖が、イマドキなこなれ感をまとえます。ミルキーなピンクが、女性らしさと甘くなりすぎない大人っぽさも主張できる一枚です。

【ユニクロ】ウルトラストレッチジーンズ

出典:Instagram

ボトムスにセレクトしたのは、伸縮性に優れたデニム生地の黒スキニー。体を締め付けない快適なフィット感が、女性らしいボディを引き立てて美シルエットへと導く神ボトムスでもあります。

シックで甘い大人の秋冬コーデに

出典:Instagram

GUのカーディガンとユニクロの黒スキニーのコーデは、白のロンTを挟めて穏やかなカジュアルスタイルに。ロンTはザックリとコーデし、カーディガンをさり気なく羽織れば大人っぽさの中に抜け感を潜ませた装いになります。黒のショートブーツが脚長効果を助長させて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる