1. トップ
  2. ファッション
  3. 【秋冬のブラウンネイル】好きなデザインが見つかるデザイン厳選

【秋冬のブラウンネイル】好きなデザインが見つかるデザイン厳選

  • 2021.11.2
  • 3998 views

袖口から覗くネイルが可愛いこの季節。温かみを感じる【ブラウンネイル】を楽しんでみませんか?こっくり濃いめのブラウンやナチュラルな薄めのブラウンなど、同じブラウンでも選ぶ色味によって雰囲気を変えて楽しめます。いろいろなジャンルのネイルデザインに馴染み易いのも魅力的。今回はそんなブラウンネイルに注目して、素敵なデザインを厳選。ミラーアートを取り入れてクールに仕上げたものや、立体アートで遊び心のあるキュートなブラウンネイルなど、テイスト別にご紹介します。お好みのテイストでブラウンの秋冬ネイルを楽しんで下さいね。

シンプルなテイストで楽しむブラウンネイル

ベーシックなフレンチネイル

クリア部分が多いベーシックなフレンチネイルでも、ブラウンカラーをチョイスすれば季節感バッチリ◎シンプルネイルはファッションのテイストを選ばないのも嬉しいですよね。ベーシックだからこそ、ビターな濃い目ブラウンやカジュアルなキャメル系のブラウンなど、お好きなブラウンカラーでアレンジしても楽しめそうです。

ラグジュアリーに輝くマグネットネイル

濃いめのブラウンカラーでシックに仕上げたマグネットネイル。指先が動くたびにキラキラ輝く面白いネイルデザインです。シンプルなテイストですが、思わず見惚れるラグジュアリーな輝きと重厚なブラウンカラーの存在感が魅力的。

クールなテイストで楽しむブラウンネイル

塗りかけネイルで曖昧なニュアンス感

ブラウンにオレンジ系のオーロラヴェールがアクセントになった塗りかけネイル。程よいオーロラヴェールの光沢感がワンランク上の塗りかけネイルに。曖昧なニュアンスアートでありながら、スタイリッシュな雰囲気を感じさせてくれます。

ミラーフレンチで高級感アップ

甘めのキャメル系のブラウンにブラックを差し色で合わせると、クールなメリハリのあるネイルデザインに。マットコーティングで季節を意識させ、先端はミラーフレンチで高級感溢れる仕上がりになっています。アクセサリーともマッチしてグッとオシャレに。

大人っぽいテイストで楽しむブラウンネイル

カフェオレネイルでアシンメトリー

キャラメルみたいなブラウンのワンカラーに、カフェオレネイルをアシンメトリーで合わせたネイルデザイン。カフェオレネイルのブラウンとホワイトの絶妙な混ざり具合は、まるでコーヒーとミルクのよう。指先から温かみを感じられるカフェオレネイルは、今の時期にピッタリです。

秋の定番レオパードネイル

秋冬に一度は試しておきたいレオパードネイル。アニマルアートの中でも定番のレオパードネイルは、ブラウンと合わせて大人っぽく楽しむのがオススメ。アクセントにブロンズゴールドのラメを使って華やかに煌めきをプラスしています。

キュートなテイストで楽しむブラウンネイル

クマのアートに視線集中

ブラウンカラーならではのクマアートで指先に遊び心を。耳部分が立体的になったクマアートに周囲の視線も釘付けになること間違いなし♡キュートさを更に格上げしてくれるチェック柄と組み合わせて、大人っぽいブラウンをチャーミングにシフトチェンジ。

ブラウンツイードで上品に

今の時期に人気のツイードネイル。秋冬に合うブラウンのツイードネイルは上品な仕上がりになるので、甘すぎないキュートなネイルデザインがお好みの方にはマストなカラーチョイスです。

今の時期にオススメの温かみを感じるブラウンネイルをご紹介しました。

ブラウンはいろいろなテイストにマッチしてくれるので、秋冬カラーの中でも万能なカラーですよね♡是非、お好みのテイストにブラウンカラーを取り入れて秋冬のネイルを楽しんでみて下さいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる