1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、これ喜んでいい?男性が好きな人だけに送る【好き好きLINE】

え、これ喜んでいい?男性が好きな人だけに送る【好き好きLINE】

  • 2021.11.2
  • 2152 views

好きな男性とのLINEは楽しいものですが、なかなか脈アリの仕草を見せてくれないわかりにくい男性もいますよね。
今回はちょっぴりわかりにくいけど、実は好きのサイン。
男性が好きな人だけに送るLINEの内容を4つご紹介します。

同じような絵文字やスタンプを送ってくる

男性は好きな人に合わせたいという気持ちになるため、あなたが絵文字やスタンプを使うと同じようなものを返してくることがあります。
ただ「ノリがいいな」と思っている女性もいるかもしれませんが、実は好き好きアピールの可能性があるのです。
あなたと同じスタンプを使うことで親近感を持ってほしいのです。

LINEで恋愛トーク

面と向かって聞きにくいことでも聞けるのがLINEのいいところ。
LINEは用件を伝えるだけのツールと思っている男性も多い中、恋愛に関する質問をしてきたときは、あなたに好意があるといえるでしょう。
「どんな人がタイプ?」「今まで付き合った人はどんな人だった?」など向こうから恋愛系の質問が来たときは、脈アリ度高めです。

いきなり写真を送ってくる

男性が用事もないのに「○○ちゃんが好きな犬いた!」「今○○にいるよ」など、日常の一コマを写真に撮って送ってくるときはあなたが好きな証拠。
あなたの反応を見て、デートに誘おうと思っているのかもしれません。
おいしそうな食べ物の写真に興味をしめしたとき「今度一緒に行かない?」と誘ってきたときは脈アリです。

体調を気遣うLINE

「寒くなってきたけど風邪ひいてない?」「昨日夜遅かったけどちゃんと寝られた?」など体調を気遣うLINEをくれるのは、あなたのことが好きといえるでしょう。
優しさをアピールしてあなたの気を引こうとしているのです。
このようにLINEで体調を気にしてくれる男性は、付き合ったときもあなたが無理をしないように気の利く男性が多いです。
デートのときも自分が楽しむことを優先せず、あなたの様子を気にかけてくれます。


LINEでの好き好きアピールはよく観察するとわかります。
見落とさないようにしてあげてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる