1. トップ
  2. ファッション
  3. ポカポカ×細見えの夢叶う!?【ハニーズ】の「あったかスキニー」で下半身も無敵

ポカポカ×細見えの夢叶う!?【ハニーズ】の「あったかスキニー」で下半身も無敵

  • 2021.11.2
  • 1097 views

秋冬コーデとなると旬な着こなしとともに保温性にも気配りして、快適なおしゃれを目指したいところ。そこでこの記事では人気プチプラショップ「Honeys」で見つけた、細見えしつつあったかな着心地のスキニーパンツを特集していきます。

秋冬にぴったりな機能性のあったかスキニー

出典:Honeys

Honeys秋冬アイテムの注目株が、裏起毛素材を仕込んだあったか仕様のスキニーパンツ。保湿性と防風性に優れており、秋冬の肌寒さから身を守ってくれます。伸縮性に優れたツイル生地を用いているので、裏起毛ながらすっきりとしたシルエットに。一枚でもしっかりあったかいので、秋冬コーデに必須なボトムスでもあります。

ぴったりフィットで美シルエットを作る

出典:Honeys

あったかスキニーは、しっかりとフィットして体のラインを美しく見せるデザイン。ハイウエストタイプだから、ショート丈のトップスやタックインでもサマ見えしてくれます。

着回しやすいカラバリも嬉しい!

出典:Honeys

あったかスキニーはオーソドックスな黒やベージュから、カーキやライトグレーなど全4色展開。どの色も秋冬のコーデに馴染みやすい色だから、幅広いスタイリングを作る要素にもなってくれます。

いいこと尽くめのあったかスキニー

出典:Honeys

更にあったかスキニーはシンプルなデザインなので、カジュアルにも上品にも傾きやすいのが強み。トップスを選ばずにコーデできるので、ついついヘビロテしちゃうボトムスにもなってくれるでしょう。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる