1. トップ
  2. ファッション
  3. 口コミで評判!【GU】の「モノトーンコーデ」が最強でした!

口コミで評判!【GU】の「モノトーンコーデ」が最強でした!

  • 2021.11.2
  • 2183 views

いつもよりちょっぴり大人っぽく決めたいなら、「モノトーンコーデ」を楽しんでみては? 落ち着いた配色だから、カジュアルな服装もシックに着られますよ。今回は【GU(ジーユー)】のアイテムを使用した「モノトーンコーデ」をご紹介します。プチプラアイテムを織り交ぜて、賢くおしゃれを満喫してくださいね♪

ニットとシャツスリーブのコンビネーション

こちらはGUの「シャツスリーブニットワンピース」を使ったコーデ。リブニットとシャツスリーブのコンビネーションを楽しめるワンピースは、縦のラインが強調され細見えが叶うアイテム。レザー調の小物を合わせて、スタイリッシュに着こなしてみて。

カジュアルコーデもモノトーンでクールに

こちらのコーデは、オーバーサイズのプルオーバーに、GUのスキニーパンツ・ショートブーツを合わせています。ラフになりがちなゆるいサイズ感のアイテムを使用したカジュアルコーデも、モノトーンなら程よくクールな印象に。ブラックのスキニーパンツとショートブーツで下半身を引き締め、メリハリをつけているのも好バランスに仕上げる秘訣。

上下ブラックの大人カジュアルコーデ

こちらはトップスの裾から覗かせたインナーと、ブーツ・バッグがGUのアイテム。ハイネックのニットにジョガーパンツを合わせた、大人カジュアルコーデ。上下ともにブラックでまとめるのが、大人らしく見せるポイントです。

フレンチシックな魅力を際立たせる

こちらはGUのフレアパンツを使ったコーデ。定番アイテムのボーダーカットソーを旬っぽく着こなしたいときは、ボトムスに今年らしいアイテムをセレクトしてみて。フロントにスリットが入ったフレアパンツなら、コーデ全体の旬度を高めてくれますよ。全身をモノトーンでまとめることで、フレンチシックな魅力が際立つ装いに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@neni.mo様、
@yume___to様、
@ko.wear様、
@tomooo__73様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる