1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. やっとみつけた~!セリアでみんなコレ探してます♡ハシゴしてでもゲットしたい♡収納グッズ

やっとみつけた~!セリアでみんなコレ探してます♡ハシゴしてでもゲットしたい♡収納グッズ

  • 2021.11.2
  • 12905 views

今回ご紹介するのはセリアで見つけたある収納グッズ。一時期、話題になり入手困難になっていたあのアイテムをお店で見つけちゃったんです!これはハシゴしてでもゲットしたい人気商品ですよ。ついついなくしてしまいがちなあのアイテムたちに定位置を決めてあげましょう!ぜひチェックしてみてくださいね。

商品情報

商品名:ヘアピンホルダー/ヘアゴムホルダー

価格:各¥110(税込)

サイズ(左から 約):17×60×7mm/11×49×15mm

耐荷重量:60gまで

販売ショップ:セリア

ずっと欲しかったアレ見つけた!

今回ご紹介するのはセリアで購入した『ヘアピンホルダー』と『ヘアゴムホルダー』!一時期SNSなどで話題になり、なかなか手に入らなかった幻のアイテムです。

どちらにも貼ってはがせるテープが付いていて、これで貼り付けることができます。凹凸があるところやざらざらしたところなどには向かないので、貼る場所には注意してくださいね。

セリアの『ヘアピンホルダー』と『ヘアゴムホルダー』がとっても便利♡

『ヘアピンホルダー』はを使ってみるとこんな感じ。本体に磁石が付いているので、ぴたっと張り付いてくれるんです!

気がついたらなくしてしまいがちなヘアピン。これならさっと貼り付けることができるので、なくしてしまうこともなくなります。

『ヘアゴムホルダー』はコの字型になっているので、さっとヘアゴムをひっかけることができます。ヘアゴムもヘアピン同様に気がついたらなくしてしまうもののひとつ。

でもこれならさっと引っかけておけるので問題なし。また次に使うときも取り出しやすいのがうれしいポイントです。

耐荷重は約60gなのでヘアゴム以外も引っかけておくことができます。コロナ禍の今だとマスクをさっと引っかけておく場所として使うのもおすすめです!

玄関などに設置して、鍵を引っかけて置いてもいいかもしれませんね。

今回はセリアの『ヘアピンホルダー』と『ヘアゴムホルダー』をご紹介しました。一時は入手困難なアイテムでしたが、お店によっては入荷されている場合も。

気になる方はぜひセリアでチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年10月29日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる