1. トップ
  2. 恋愛
  3. それやったら本命除外!男がドン引きしちゃう【極悪ルーティン】

それやったら本命除外!男がドン引きしちゃう【極悪ルーティン】

  • 2021.11.2
  • 1949 views

「誰からも好かれない」と悩んでいる女性は、一度自分の行動を振り返ってみてください。
今回ご紹介するのは、男性がドン引きしちゃう極悪ルーティン。


そのルーティンさえやめれば、恋愛のチャンスが訪れるはずです!

外見を気にしない

「仕事に行くだけだしメイクしなくてもいっか・・・」と、手を抜いていませんか?
もしそれがルーティンになっているとしたら、男性に引かれているはずです。


どこへ行くにもノーメイクなど、外見をまったく気にしない女性に興味を持つ男性はほぼいません。


どこに出会いのチャンスがあるかわからないもの。
男性に見られている意識を持ち、最低限身だしなみは整えるようにしましょう。

言い訳ばかり

男性は、言い訳ばかりする女性にもドン引きします。
たとえば「ダイエットをする」と言いながら、何日も行動に移さない女性などですね。


そこで「だって周りが食べさせるから」などと言い訳する姿には、だらしないとも感じるようです。


彼氏がいないことを、いつまでも「出会いがないから」「いい男がいないから」と、環境や男性のせいにするのも同じこと。


言い訳をする前に、行動力を備えましょう。

すべて親任せ

社会人になったとしても、親と生活をしている人もいますよね。
ただ、そこですべて親任せの生活をしていると、男性にドン引きされてしまいます。


食事の用意や洗濯、部屋の片付けなど、親にすべて任せていませんか?
それでは、男性に「家事ができない人」「自立していない人」と思われるのは当然です。


一緒に生活しているとしても、自分でできることは自分でやること!
それによって、女子力もアップしますよ。

写真を撮る

SNSに載せようと、やたら写真を撮る女性にも男性はドン引きしています。
たとえば一緒に食事するとき。


「ちょっと待って!」と言いながらいろいろな角度から写真を撮る女性には、「せっかくの料理が冷めるだろ!」と嫌悪感も抱くようです。


もちろん、その行動自体が悪いわけではありません。
ですが、なにをするにも写真撮影から始まるようでは、男性をガッカリさせます。


撮影しているときは相手を待たせるため、そうした意味でも配慮すべきです。




あなたが普段している行動に当てはまるものはありませんでしたか?
こうしたルーティンがあると、男性はドン引きしてしまいます。


自身の行動を改め、恋愛のチャンスをゲットしましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる