1. トップ
  2. インテリア
  3. ミッキー&ミニー・プーさん・バンビ!ベルメゾン ディズニー「花言葉の壁掛け・卓上両用八角ミラー」

ミッキー&ミニー・プーさん・バンビ!ベルメゾン ディズニー「花言葉の壁掛け・卓上両用八角ミラー」

  • 2021.11.2
  • 3512 views

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」で発売中の、好きな場所に飾って楽しむことができる「花言葉の壁掛け・卓上両用八角ミラー」の紹介をします☆

 

ベルメゾン ディズニー「花言葉の壁掛け・卓上両用八角ミラー」

 

 

価格:各3,990円(税込)

サイズ:幅約21×奥行約1×高さ約21cm

製品重量:約380g

主材:ガラス

付属品:壁掛け用ヒモ×1

販売店舗:ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ

 

透明プレートにキャラクターと花言葉の素敵な植物モチーフをプリントした八角ミラー。

華やかに&爽やかに空間を彩ってくれます!

また、壁掛け用のヒモが付いているので卓上でも壁に掛けても使えてとっても便利☆

全部で3種類のデザインがラインナップされています。

 

ミッキー&ミニー

 

 

シンプルで上品な雰囲気の「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」のミラー。

「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」と一緒にデザインされているのはナンテン。

ナンテンの花言葉は、「よい家庭、福をなす、家族を守ってくれる、難を転じる」という意味があります。

 

 

「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」はシルエットで表現されています!

 

くまのプーさん

 

 

黄色が爽やかな「くまのプーさん」デザインのミラー。

「プーさん」と「ピグレット」のまわりには、たくさんのたんぽぽが☆

古くからヨーロッパにおいて、たんぽぽの綿毛で恋占いをしていたことが由来となり、たんぽぽには「真実の愛」「幸福」という意味があります。

 

 

様々な表情の「プーさん」の姿にも注目です。

 

バンビ

 

 

華やかな雰囲気の「バンビ」のミラー。

「バンビ」と「とんすけ」と一緒にデザインされているのはアネモネです。

いろいろな花の色を持つアネモネ。

紫青色のアネモネは「信じて待つ」「固い誓い」という花言葉を持ちます☆

 

 

今にも「バンビ」と「とんすけ」の楽しそうなやりとりが聞こえてきそうです!

 

 

<バックスタイル>

場所を選ばずに卓上と、壁掛けの2wayで使えるのが魅力的。

 

花言葉×八角形のハッピーなデザイン!

好きな場所に飾って楽しむことができる、ディズニーデザイン「花言葉の壁掛け・卓上両用八角ミラー」の紹介でした☆

ベルメゾン ディズニーファンタジーショップで販売中です。

元記事で読む
の記事をもっとみる