1. トップ
  2. 恋愛
  3. 相性がいいのは…?「双子座×A型」の女性と“合う人・合わない人”診断

相性がいいのは…?「双子座×A型」の女性と“合う人・合わない人”診断

  • 2021.11.2
  • 2783 views

自分がどんな人と相性がいいのか分かっていたら、付き合う人をある程度絞りやすくなりますよね。そこで今回は、ふたご座×A型の女性と合う人と合わない人をご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

てんびん座×O型男性は結婚相手に

てんびん座×O型男性は、ふたご座×A型女性の結婚相手に向いているといえそうです。 適度な距離感を必要とする人が多いふたご座×A型女性ですが、愛し上手なてんびん座の男性となら大丈夫そう。 バランス感覚に優れている人も多いので、どんなときでも平和主義で穏やかに過ごすことができそうですよ。 見た目とのギャップも感じさせるふたご座×A型女性のことも、優しく包み込んでくれそうです。 結婚をしたとしてもお互いにいい距離感を保ち、信頼し合えそうです。

みずがめ座×O型男性は恋人として

ふたご座×A型女性はみずがめ座×O型男性とも相性がいいです。 とくに、恋人としていい関係を築くことができそうですよ。 みずがめ座×O型男性は、ふたご座×A型女性に劣らずひとりで過ごしたいタイプ。 お互いのペースを崩すことなく、自然体で過ごすことができそうです。

さそり座×A型男性とはなぜか惹かれ合う

さそり座×A型の男性とは、なぜか惹かれ合う関係になりそうですよ。 ふたご座×A型女性はフットワークも軽くて、恋愛の経験も豊富でしょう。 そんなあなたは、ミステリアスな雰囲気を思わせるさそり座のA型男性が気になる存在になりそうです。 また、さそり座×A型男性も、サッパリとしているふたご座×A型女性に新鮮さを覚えるかも。

おうし座×B型男性とは相性がイマイチ

ふたご座×A型女性と相性がイマイチなのは、おうし座×B型男性です。 ふたご座×A型女性は頭がキレている人が多く、思い立つとすぐに行動するタイプ。 その一方で、おうし座×B型男性はすぐに動かず、じっくりとものごとを判断します。 まったくの正反対なタイプなので、あなたはペースを乱されていると思ってしまうかも。 お互いを知らないうちは一緒にいるのも疲れてしまうかもしれませんね。

今回はふたご座×A型女性の合う人合わない人をご紹介しました。

ぜひ今後の人付き合いに生かしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる