1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】気になる変わり種がいっぱい!ファミマのおにぎりのおすすめTOP3!

【最新版】気になる変わり種がいっぱい!ファミマのおにぎりのおすすめTOP3!

  • 2021.11.1
  • 1556 views

「気になる変わり種がいっぱい!ファミマのおにぎり」のおすすめランキングです♪(2021年10月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート 青磯海苔 しらすおろし』
しらすおろしのおにぎりって初めて おろしが入っていても水分でベタっとするわけでもなく、さっぱりしていて美味しかったです 海苔もパリパリでした サラッと食べられて美味しいのでリピしたいです … 続きを読む 出典:ちゃーぼーさんのクチコミ ちゃーぼーさんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート コク旨炒飯おむすび』
安く買えたので、購入してみました。 卵、ネギ、コロコロチャーシューが入っています。 味は濃いめ。醤油が香ばしいですが、だしの味もしっかり。 温めて食べましたが、けっこう脂っぽいです。 温めると脂感を感じますね。 パラっと感も出ますが・・ 手で食べられるし、少しだけチャーハンを食べたい時にいいかもしれません。 味が濃いものが好きな方にはいいと思いました。 234㎉… 続きを読む 出典:phnayaさんのクチコミ phnayaさんのクチコミ
第1位:『ファミリーマート ごちむすび とりめし』
一口目にごぼうの強い香りが!中にはシャモのぶりぶりっとしたお肉がゴロゴロ!ほんと美味しいです!… 続きを読む 出典:おすずさんのクチコミ おすずさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる気になる変わり種がいっぱい!ファミマのおにぎりは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる