1. トップ
  2. ファッション
  3. これは名品!!【GU】の「カラーニット」が可愛すぎる…!

これは名品!!【GU】の「カラーニット」が可愛すぎる…!

  • 2021.11.1
  • 3816 views

空気の澄んだ秋冬に着る「カラーニット」ってまとうだけで気持ちをあげてくれますよね♡今回は、トレンドカラーがコスパよく手に入る【GU(ジーユー)】から名品「カラーニット」をご紹介いたします。

大人のくすみカラー「グリーン」

大人のくすみカラーとして支持率の高いグリーン。肌にすっとなじむ落ち着いた色で合わせやすいのが魅力的です。隠れた品がありデニムなどのカジュアルなスタイリングに映えるカラーでしょう。

大人が着る正解「ピンク」

歳を重ねると難しいピンク。大人の女性には「ベビーピンク」がオススメです。グレーやブラックと合わせることで知的な雰囲気が生まれます。可愛いだけじゃ物足りない大人のNEWスタイリングの完成です。

マルチに使える「ブルー」

ワードローブにあるだけでマルチに使えるブルー。GUのハイネックニットは首まわりまでしっかりと温かく小顔効果も期待できそうです。色々なコーディネートと合わせやすいブルーは清潔感が放たれる大活躍カラーです。

太陽みたいな「オレンジ」

マニッシュなスタイリングやおしゃれ上級者にオススメのオレンジ。今年は少しくすんだ暖かみのあるオレンジが旬です。隣にいるだけで太陽みたいな安らぎを与えるカラーです。

気になるカラーは見つかりましたか?カラーによって雰囲気や印象がガラッと変わります。今年の「カラーニット」はくすみカラーがトレンドです。明るいカラーニットも素敵ですが今年はくすみカラーを手軽に手に入る【GU】で取り入れてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kooooomi64様、@natsumiwear様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる