1. トップ
  2. 俳優 ウ・ドファン「すごく会いたかった」Instagramで転役を報告!

俳優 ウ・ドファン「すごく会いたかった」Instagramで転役を報告!

  • 2021.11.2
  • 1227 views

俳優ウ・ドファンが10月31日、自身のインスタグラムに、ハートの絵文字と愛犬に軍のベレー帽をかぶせた写真を掲載。この投稿に俳優のシン・ジェハが「転役なの?」とすかさず反応すると、彼は「その通り」と絵文字で応えている。


俳優のウ・ドファンが近況を伝えた。

2022年1月に除隊を控えているウ・ドファン

10月31日、ウ・ドファンは自身のインスタグラムに、ハートの絵文字とともに、愛犬に軍のベレー帽をかぶせた写真を投稿。

この投稿を見た俳優のシン・ジェハが「*転役なの? マジで?」と書き込むと、ウ・ドファンは、指でOKをしている絵文字で反応している。

*転役:除隊後、一般社会に戻っても”予備役”という別の服務が待っているため、実際は”除隊”ではなく”転役”と言う。

また別の投稿では、「とても会いたかったです、皆さん飴をたくさん食べてくださいね」というコメントと、ハロウィーンコンセプトで飾られた部屋の写真を掲載。ピースサインに、茶目っ気たっぷりの表情で自撮りし、近況を伝えた。

これに先立ち、ウ・ドファンはSBSドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で熱演し、好評を得た直後の2020年7月、陸軍首都機械化歩兵師団に入隊。

現在は最後の休暇中だというが、韓国メディアの10asia(テンアジア)によると、彼の所属事務所であるキーイーストが「ウ・ドファンは2022年1月5日、未復帰で除隊する」と公式にコメントしたという。

元記事で読む
の記事をもっとみる