1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)の11月の運勢

【星座占い】おとめ座(乙女座)の11月の運勢

  • 2021.11.1
  • 8256 views

2021年11月、おとめ座(乙女座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおとめ座(乙女座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のおとめ座さんは計画的に動ける運勢がまわっています。ほどよく自己主張しつつ、自然体でいられると吉です。

■全体運……予定通りに物事を進められる一カ月。気持ちがかたくならないように自然体で

Shutterstock 1051141757

物事を計画的に進ませる推進力に優れている、今月のあなた。日々のスケジュールは立て込みがちですが、気が動転するようなことなく、予定通りにキチッキチッとこなしていけるはず。それだけ頭の回転とフットワークが軽く、かつ自分の心と動きをしっかりと管理できるときなのです。

そんなあなたの信頼度は高まりますし、周りからは「理知的な人」に見えるでしょう。客観的な視点を持てる上に、良いアイデアが浮かびますから、積極的に自分の考えを周りに伝えていってくださいね。ただし合理性を優先して、大事な「心」を軽視しがちな点は気をつけて。ときには誰かを傷つけてまで、予定を遂行しようとする可能性が。気持ちがカチカチになっていないか、ときどき言動を振り返ってみるといいでしょう。

健康運も、安定しています。今月は体調を心配しすぎることなく、自然体で過ごしていくといいですね。

■仕事運……大量の仕事でもスピーディーにこなせそう

頭をフル回転させて時間を効率的に使えるため、大量の仕事でもスピーディーにこなせそうです。特に言葉を使う能力に優れますから、人前で話す仕事や文章を書く仕事では、関わる人々を感動させられるはず。会議では積極的に提案するほど、社会への貢献度が高まりますよ。記憶力も高い今月は、さらなるスキルアップを目指して。たくさんの専門知識を、頭の中に詰め込んでいくことがおすすめです。

■恋愛運……一気に運勢がスパークします

愛の星・金星は、6日に凶角から吉角へと転じます。すると、今まで押さえつけられていた分だけ、一気に運勢がスパーク! 尽くしても尽くしても素っ気なかったあの人が、急にあなたの有難さを実感するかもしれません。今までモテる友人を羨んでいただけだったのが、ようやくあなたにその順番が巡ってくる……という可能性も。がんばるほど、すてきな恋を引き寄せられる流れなのです。重かった気持ちを捨て、希望を持って動いてみてくださいね。

■金運……物欲がわいてきて出費が続きそうです

“物”全般への好奇心が強まるぶん、欲しい物が次々と目の前に現れ、後を絶ちません。そのため出費がかさむので、ある程度の覚悟は必要。食材にはスーパーの見切り品を混ぜるなど、できるかぎり切り詰めておきたいものです。

ラッキーアイテム……純文学の小説本

%e8%aa%ad%e6%9b%b8%e3%81%99%e3%82%8b%e5%a5%b3%e6%80%a7

文章能力が高い今月は、純文学の小説を読破して。特に太宰治などの有名どころがおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる