1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】かに座(蟹座)の11月の運勢

【星座占い】かに座(蟹座)の11月の運勢

  • 2021.11.1
  • 5668 views

2021年11月、かに座(蟹座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがかに座(蟹座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のかに座さんは、運気がぐんぐん上昇します。好調運を味方に活動的に過ごしましょう。

■全体運……運気がどんどん上昇します!

%e8%9f%b9%e5%ba%a7

太陽と火星の後押しを受けて、運勢はグングン上昇中! 特に、行動の星・火星はハードな角度から吉角に転じるため、グッと積極性が高まります。その上に、動けば動くほど状況や立場が良くなっていく……という保証つき。ここ最近手をつけられない用事がたまっていた人は、スピーディーに片づけていく好機です。深呼吸して腕まくりし、気合を入れて取り組んでいきましょう。好調運だから……とダラダラ過ごすのは、実はとってももったいないことなのです。

趣味や遊びの分野でも、嬉しいことや楽しいことが目白押し。地道に続けていた趣味の能力が一気に開花し、大きな特技に加わるかもしれません。とにかく好きなことに、時間を割いてみてくださいね。

健康運も、嬉しいことに良好です。あちこちへと動くうちに自然と活力が高まり、疲れ知らずの健康体に。快眠快食のリズムにも乗れるはずです。

■仕事運……オリジナリティを発揮できそう

リラックスして取り組めることが功を奏して、実力を120%まで引き出せる予感。特に創造的な才能が高く、デザインや企画案作成では、オリジナリティを発揮できるでしょう。既存のものにこだわらず、斬新なアイデアで周りを唸らせてみてください。職場での人間関係も、朗らかなものに。慎重で堅苦しくなるより、ジョークを言って和ませる方が、全員の仕事の効率がアップしますよ。

■恋愛運……ドラマチックな展開が期待できます

ドラマチックで情熱的な恋の予感。フリーの人は、一目惚れに近い形で恋がスタートする気配が。いつそんなチャンスが来てもいいように、日頃からトータルコーディネートを意識して出かけましょう。カップルも、ラブラブモードを維持できるとき。少しすねたり甘えたりして、相手をときめかせて。デートには花柄ワンピなど、こてこてのお嬢様ファッションをチョイスしてみて。交際が長いカップルでも、出会った頃の雰囲気が蘇るかもしれませんよ。

■金運……ワクワクするものをためらわずに手に入れて

お金を貯め込むより、楽しく使うことを意識したい今月。ワクワクする商品を見つけたら、ためらわずに購入して。特にコスメや一足早い冬服など、美しさをアップさせる物を買うと◎ 華やぐ気分が、さらに高い金運を引き寄せます。

ラッキーアイテム……ゴールドのネイル

Shutterstock 725622457

キラキラ光る指先が、あなたや周りの人たちの気分を盛り上げます。ネイルができない環境なら、休日にゴールドのネイルシールをワンポイントで貼るのもグッド。

元記事で読む
の記事をもっとみる