1. トップ
  2. おでかけ
  3. 人喰い白熊、博多に出現!?キャラクター人力車「南国白くま号」が登場

人喰い白熊、博多に出現!?キャラクター人力車「南国白くま号」が登場

  • 2015.7.24
  • 1216 views

人喰い白熊が博多に現る!?8月30日までの毎週末、アイス「元祖鹿児島 南国白くま」をモチーフにした、実際に乗れるキャラクター人力車「南国白くま号」が福岡市内を走っている。

それに伴い、アツ~いカップルが登場する「南国白くま号」PR動画がYOU TUBEにて公開された!

動画は人力車に乗ってアイスを食べるカップルの映像だが、注目なのはこの彼女。思うがまま彼への熱烈なラブコールを送り続ける、まさにゴーイングマイウェイガール!

独特なキャラクター性で、見ているこっちが恥ずかしくなるほどの激しい愛情表現は、超エキセントリックだ。狭い車中で繰り広げられる彼とのあんなことやこんなことに、彼女のアツ~いのろけっぷりもみるみるヒートアップ!思わず大興奮してしまう動画に仕上がっている。

カップルが乗っているのは、セイカ食品の人気商品「元祖鹿児島 南国白くま」アイスのプロモーションとして開発された「南国白くま号」。車体全体が白いモフモフの毛で覆われたキャラクター人力車になっている。

見ているだけでもアツ苦しい「南国白くま号」だが、実際に乗車された人からは「見た目も暑いけど、乗ってみたらやっぱり暑い」という声が聞かれているとか、いないとか!?

実は、この人力車は「元祖鹿児島 南国白くま」をもっとおいしく食べてもらいたいと開発されたもの。暑い夏をよりアツくする「南国白くま号」に乗って、博多の風を受けながら食べる「元祖鹿児島 南国白くま」アイスは格別だ。

期間中、週末を中心に運行する「南国白くま号」は、「博多町家」ふるさと館を発着所に、博多・天神近辺を周遊。7月23日・8月8日には福岡市動物園に出現し、園内を盛り上げる。平日は福岡サンパレスのホテル1階ロビーで展示され、停車中は自由に記念撮影を楽しめる。

「南国白くま号」とともに、アツい夏をもっとアツく!動画、詳細はこちら(http://www.seikafoods.jp/promotionnow/)で見ることができる。

の記事をもっとみる