1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. もっふもふでたまらん♡【キャンドゥ】の「アニマル柄ポーチ」がミニサイズで便利

もっふもふでたまらん♡【キャンドゥ】の「アニマル柄ポーチ」がミニサイズで便利

  • 2021.11.1
  • 3772 views

秋になると身につけたくなる「アニマル柄」アイテム。特に小物は取り入れやすいので見かけるとついつい欲しくなっちゃうんですよね。今回はモフモフのファー生地がかわいすぎる【キャンドゥ】の「アニマル柄ポーチ」をご紹介いたします♡

Wファスナーポーチ

出典:Instagram

モフモフのファーが触り心地も視覚的にも暖かさを感じさせてくれるこちらのポーチ。上品なベージュ系のレオパード柄がとってもオシャレな印象です。しかもこのサイズ感でWファスナー仕様!用途に合わせて入れる場所を変えて使えば使い勝手も最高です。

便利なバネロポーチ

出典:Instagram

【キャンドゥ】の「アニマル柄ポーチ」シリーズにはバネロポーチタイプの展開も。片手でワンタッチ開閉できるバネロポーチはすごく便利ですよね。コインや鍵などすぐに取り出したいものを入れておくのに便利な仕様です。しかもこちらの「アニマル柄ポーチ」はミニカイロを入れるのにぴったりなサイズ感なんだとか…!スタイリッシュにカイロを携帯できますね。

どっちのカラーも欲しい!

出典:Instagram

気になる色展開はオフホワイトベースとベージュベース。どちらも模様が優しい色なので全体的にすごく上品な印象を与えてくれます。どちらのカラーにしようか悩んでも【キャンドゥ】ならイロチ買いもありですよね。

舟形ポーチ

出典:Instagram

まあるいシルエットがかわいい舟形ポーチタイプ。ファスナーや金具が見えづらいデザインは、小さなぬいぐるみのようで愛おしささえ感じてしまいます。横長型なのでリップやアトマイザーなど小さいコスメを入れるのに良さそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる