1. トップ
  2. ファッション
  3. イガリシノブのメイク理論を元に作られたJINSの新作メガネに注目! インスタライブで魅力をたっぷりご紹介!

イガリシノブのメイク理論を元に作られたJINSの新作メガネに注目! インスタライブで魅力をたっぷりご紹介!

  • 2021.12.3
  • 28284 views

PR : JINS

undefined

昨年発売されて大人気だったヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさん監修による「JINS×イガリシノブ」のコラボメガネ第2弾が、2021年12月2日(木)より全国のJINS店舗、JINSオンラインショップにて発売中!
それを記念して、TRILLでスペシャルインスタライブを開催します!

ゲストはおしゃれなファッショニスタ2名!

undefined

今回発売した「JINS×イガリシノブ」コラボメガネは全24種(12型各2色)。イガリシノブさんの顔の造形や骨格をベースにしたメイク理論をメガネフレームに落とし込んだデザインが特徴です。
おしゃれ感度の高いゲストを2名お呼びして、それぞれの骨格やファッションスタイルにあったメガネ選びをご紹介していきます。

3つのカテゴリーがポイント!

今回のコラボメガネのコンセプトは、“いつだってI LOVE ME♡”。顔の特徴や個性を生かして自分自身をもっと好きになろうというメッセージが込められています。 
高ポテンシャルアイ」「全方位キュンフェイス」「惹き寄せインプレッション」の3つのカテゴリーで、1人1人の個性や表情をより魅力的に引き出すメガネがラインアップされています。

undefined

目元の印象を思い切り際立たせ、生き生きとした表情を演出することでその人の持つ魅力を引き出すデザイン。

undefined

顔の印象の決め手となるフェイスラインにアプローチ。メガネによって効果的な場所に光を取り込み、血色感を与えることで、顔型本来の魅力を底上げしながらさらにポジティブな明るい印象に!

undefined

演出したい印象に合わせてメガネをプラスオンすることで、表情に優しさや品格をさらりと纏うことができ、気持ちを上向きへと導く!

「JINS×イガリシノブ」をチェック!

ゲストプロフィール

undefined

ファッション業界で活躍する2名をゲストに迎え、コラボメガネと組み合わせたオススメのお洋服やアクセサリーとの合わせ技をご紹介していきます。

LIFE STYLE PLANNER 長屋なぎささん
ライフスタイルプランナーとして、企業のディレクションやアドバイザー、ビジュアル監修、ライフスタイルアイテムの商品企画など、幅広く活躍。

EMILY/BLUE Director EMILYさん
独特な目線で選ばれた石達をオリジナルなデザインに落とし込むジュエリーブランド「EMILY/BLUE 」のデザイナーとして活躍。

インスタライブ情報

JINS×TRILL Insta LIVE
2021年12月8日(水)19時頃~
出演:長屋なぎささん、EMILYさん、TRILL編集部

▼視聴方法
①TRILL公式Instagram(@trill) をフォロー
②放送開始時刻にInstagramアプリ内で視聴

▼視聴上の注意
※放送をご覧いただくときには、画面の明るさ、音量をご自身の端末で調整いただきご視聴ください。
※視聴環境により映像や音声の乱れが生じる場合がございます。
※アクセスが集中している等の理由により接続が不安定になる場合がございます。

TRILLのインスタグラムをフォロー

TRILLのインスタグラムをフォローして、12月8日のライブを楽しみにお待ちくださいね♡
前回も大人気だったJINSとイガリシノブさんのコラボメガネ。ライブで魅力をたっぷりお届けしますのでお買い逃しのないように!
それでは皆さん、ライブでお待ちしております!

JINS×イガリシノブインスタグラムはこちら

Designer : Meri Matsumoto(TRILL)
Edit : Tomomi Takada(TRILL)


提供:JINS