1. トップ
  2. ファッション
  3. 「値段も品質も優秀って噂!」ユニクロの“マタニティアイテム”は要チェック!?

「値段も品質も優秀って噂!」ユニクロの“マタニティアイテム”は要チェック!?

  • 2021.11.1
  • 1679 views

ベーシックアイテムからトレンドアイテムまで、種類豊富に揃っているユニクロ。今回はそんなユニクロ商品の中から、ママたちに支持されている「マタニティアイテム」をご紹介したいと思います。妊娠中も産後も快適に過ごせる優秀アイテムは要チェックですよ。

開け閉め楽チンな前あきブラ

ユニクロのコットン前あきブラ
UNIQLO

楽に授乳できる前あきタイプのブラは、産後の必須アイテム。ユニクロの前あきブラは、両テープ仕様で開け閉めも楽々。縫いしろがフラットでタグが内側に付いていないので、ストレスフリーの着用感を実感できます。授乳パッドは入れ替え可能。付属パッド以外も入れられる構造になっているのも嬉しいポイントです。

お腹をカバーしながらおしゃれができるパンツ

ユニクロのマタニティパンツ
UNIQLO

「マタニティスマートアンクルパンツ」は、妊娠中もおしゃれを楽しめる優秀アイテム。胸下までお腹を包み込んでくれるウエスト設計で安心感があり、縦横伸びる2WAYストレッチ素材ではき心地も快適。スッキリとしたシルエットできちんと見えするので、オンオフ問わず着回せます。

体を冷えから守るヒートテックレギンス

ユニクロのマタニティレギンス
UNIQLO

発熱・保温・保湿効果などを備えたヒートテックタイプのレギンスは、寒くなってくるこれからの季節に大活躍してくれるアイテム。くるぶしまで隠れる10分丈&お腹周りが2重になっているので、冷えが気になる季節も暖かく快適に過ごせます。伸縮性に優れた素材でゴムを使用していないので、妊娠中もストレスフリー♡

産前産後もずっと使える高コスパワンピース

ユニクロのワッフルワンピース
UNIQLO

「ワッフルクルーネックワンピース」は、マタニティ期だけではなく産後も使える着回し力の高さが魅力。締め付け感なしのリラクシーシルエットと、部屋着っぽさを軽減できるワッフル素材で、楽チンおしゃれ見えを両立。上記で紹介したレギンスとも相性がよく、レイヤードスタイルを楽しめます。

ユニクロアイテムで快適なマタニティライフを♡

ユニクロのマタニティアイテムは、実用性も機能性も備わった優秀商品が揃っています。気になる商品があった人は、ぜひ手にとってみてくださいね。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む