1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆるカジの王道ッ!【ユニクロ】の「コーデュロイパンツ」は2色買い不可避

ゆるカジの王道ッ!【ユニクロ】の「コーデュロイパンツ」は2色買い不可避

  • 2021.11.1
  • 2369 views

秋冬らしいテイストをコーデで表現するなら、断然コーデュロイアイテムが正解。マットで温もりのある質感があるので、コーデュロイアイテム一つあれば季節感をしっかり演出できます。そこで今回は、人気アパレルショップ「ユニクロ」のコーデュロイパンツの魅力に迫っていきます。

楽チンな秋冬コーデを叶えるコーデュロイパンツ

出典:Instagram

ユニクロのコーデュロイパンツは、ふんわり柔らかな素材でゆったりめのテーパードをデザイン。リラクシーな穿き心地だから、お家コーデとしてもワンマイルウエアとして活躍してくれる代物です。秋冬らしいカラバリも相まって、今季コーデにおいて見逃せないボトムスの一つになってくれるはず。あまりの着心地の良さに、イロチでゲットする強者も多いです。

コーデュロイパンツで王道カジュアルに

出典:Instagram

マットなブラウンカラーのコーデュロイパンツに、ライトベージュのスウェットと濃紺デニムジャケットのコーデ。パンツのゆる感をデニムジャケットが大人っぽく引き締めて、王道のカジュアルコーデをクラスアップさせます。

コーデュロイパンツは秋冬らしい愛嬌で

出典:Instagram

ベージュカラーのコーデュロイパンツに、白のニットプルオーバーのコーデ。ニットは胸元のワンポイントが愛らしさを醸し出し、コーデ全体に愛嬌を馴染ませます。スエードのスニーカーにキャップで同系色にまとめ、カジュアルなスタイルを穏やかにまとめます。

コーデュロイパンツで秋色大人スタイル

出典:Instagram

ブラウンのコーデュロイパンツにデザインニットの秋冬らしさ満点なコーデ。ライトページュのインナーを潜ませて統一感を出し、季節感と上品さを携えたパンツルックに昇華しています。グリーンのニットキャップが、トレンドライクなアクセントに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる