1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#1】愛用していた言語交換アプリで知り合ったオーストラリア人。彼は私に「会おうよ」とチャットしてきて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】

【#1】愛用していた言語交換アプリで知り合ったオーストラリア人。彼は私に「会おうよ」とチャットしてきて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】

  • 2021.11.1
  • 4370 views

SNSで話題!オーストラリア人の恋愛観の違いに驚かされる漫画! 「@amylifey」さんの「【#1】愛用していた言語交換アプリで知り合ったオーストラリア人。彼は私に「会おうよ」とチャットしてきて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】」を紹介します。 日本ではちょっと考えられないオーストラリアでの恋愛話です…。 Amyさんはオーストラリアに住んでいます。 英語を上達させるために、アプリを使って勉強に励んでいました…。

まず…

恋愛jp

アプリで知り合った男性がいて…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

とりあえず今はスルー…

恋愛jp
恋愛jp

英語が上達するまでやめておこう…

Amyさんはまだまだ英語の勉強中。 ネイティブのオーストラリア人と話す勇気がありませんでした。 このままオリバーとは会うことはないのか?!! 今回は「【#1】愛用していた言語交換アプリで知り合ったオーストラリア人。彼は私に「会おうよ」とチャットしてきて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】」をご紹介致しました! 次回、断っても「会いたい」とチャットしてくるオリバー。私は、英語力を伸ばすためにも彼に会う事にして…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる