1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 鳥取自慢の味覚が当たる!「とりキャンフォトラリー」がTwitter・Instagramで開催

鳥取自慢の味覚が当たる!「とりキャンフォトラリー」がTwitter・Instagramで開催

  • 2021.11.1
  • 316 views

鳥取県では、鳥取県内のキャンプ場と、キャンプ前後に立ち寄った県内の観光施設・土産物店等で撮影した“とりキャン(鳥取キャンプ)”の魅力が伝わる写真をTwitterまたはInstagramで投稿してもらう「とりキャンフォトラリー」を、11月1日(月)より開催する。

写真を撮ってSNSに投稿!

「とりキャンフォトラリー」の参加方法は、まずはじめに、鳥取県観光連盟のTwitterまたはInstagramアカウントをフォロー。

次に、鳥取県内のキャンプ場で写真を1枚以上撮り、キャンプの前後に立ち寄った鳥取県内の観光地や施設・店舗で写真を1枚以上撮影する。

そして、鳥取県観光連盟アカウントへのメンション、指定のハッシュタグ『#鳥取キャンプ』『#とりキャン』『#とりキャフォトラリー』『#撮影場所の名称(撮影場所すべて)』をつけて、SNSへ写真を投稿すれば応募完了だ。

ステッカー配布&抽選でプレゼントも

「とりキャンフォトラリー」期間中は、県内キャンプ場利用者に「とりキャンオリジナルロゴステッカー」を配布。

さらに抽選で15名に、「とりキャン」で楽しみたい鳥取自慢の味覚をプレゼントする。

「とりキャンフォトラリー」の詳細は、鳥取県キャンプ場情報サイト「とりキャン」にて確認を。

元記事で読む
の記事をもっとみる