1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【12星座×タロット占い】カラダだけの関係にならないで! 11月に出会う”恋の相手”をチェック

【12星座×タロット占い】カラダだけの関係にならないで! 11月に出会う”恋の相手”をチェック

  • 2021.10.31
  • 18364 views

少しでも自分を愛せるように♡「ご自愛♡占い」

『占いちゃんは決めきれない!』から星座×タロットの月イチ占いを公開♡ 占いのテーマは「ご自愛」

ar(アール)web

本当はよくない、と分かっているのに会ってしまう人がいたり、
一生懸命やっているのに認めてもらえなくて不安になったり、
「女ってこういうもの」って決めつけているのは実は自分なんじゃないかって気づいてドキッとしたり…。

毎日何かを決めきって進まなきゃいけないのに、誰も答えは教えてくれない。
涼しい顔をしてるように見えて実は全然自信ないんです!!

そんな悩みを抱える乙女たちに捧ぐ「ご自愛♡占い」。少しでも自分のことを愛して、自分らしく過ごせるよう占いちゃんが12星座別にタロットを引いてくれます。月に一回、占いちゃんを頼ってね♡

10月の占いのテーマは「恋が実る方法」

意中のあの人も、微妙な距離感のあの人も、私のことどう思ってる?
占いちゃん的には「相手より自分がどう思うかが大事」だけど
それでも誰と恋が実るのか知りたい!
占いちゃんの予測は…?

あなたの星座をクリックして♡

12星座別×タロットで見る!あなたのご自愛レベルは?

【牡羊座】カード:ワンドのA

ar(アール)web

実りレベル:★★★★★

<恋に発展しそうな相手>

新しい恋がはじまりそう。恋人がいようといまいと、新たにときめく恋の炎が燃え上ることを、松明のような「ワンドのA」が教えてくれているわ。

恋人がいる人は、相手に惚れ直しするのかもしれないから、いきなり別れが来ることはないでしょう。でも、あなたの心に恋人との恋の炎が届かなければ、別の相手に恋の飛び火をして、さようならしちゃうかもね。

シングルは、新しい恋が一気に燃え上りそうよ。11月の半ばまでに再会した人物が、誰かを連れてくるはず。その人が恋の相手として急浮上するんじゃないかしら。野心家、またはデキる人という触れ込みがありそうよ。聞き漏らさないようにしっかりチェックしてね!

恋の発展キーワード
いつもより歩きやすい靴

【牡牛座】カード:星

ar(アール)web

実りレベル:★★★★☆

<恋に発展しそうな相手>

この人はひょっとしてと思えるような、理想的なパートナーに出会える暗示よ。見た目もいけているんじゃないかしら。といっても、ルックスだけが取り柄ということではないわ。しっかり相手に向き合って、あなたが心を開ける人物かどうかを見極めてね。一緒にいると心が潤う人、誠実さや誠意を感じられる人でもあるはずよ。

恋人がいる人や片思い中の人は、相手のことを考えたり、一緒にいるひとときのあなたの気持ちに注目してみて。心がざわついてしまったり、ギスギスした思いを抱いてしまうようなら、新しい恋に目を向けてみるのもいいかも。こんな風になりたいなと思える相手が、この時期のあなたのベストパートナーよ。

恋の発展キーワード
目じりに引いたホワイトのアイライン

【双子座】カード:ワンドの10

ar(アール)web

実りレベル:★★★☆☆

<恋に発展しそうな相手>

ドMモードになっていくのかも…。あなたにしては珍しく、恋の苦労に浸りきり、すべてを抱え込んでしまうことになりそうよ。その原因は、恋に対する気合の入れすぎと、あなたに厳しく当たる相手や、逆に苦労を背負い込みすぎてしまう人を好きになってしまうからじゃないかしら。いずれにしても、その人を想うことで苦しみが生まれ、どうしようもない気持ちになっていきそうね。楽しまない恋は恋じゃないってことを、あなたは1番よく知っているはずなのに

これは片思いをしている人にも、恋人がいる人にもいえることよ。恋は2人で叶えるものでしょう。支え合いはOKでも、どちらかに苦労が偏るのは避けたいところよね。

恋の発展キーワード
色っぽ下着

【蟹座】カード:カップの10

ar(アール)web

実りレベル:★★★★★

<恋に発展しそうな相手>

幸せそうなファミリーは、穏やかな気持ちの象徴よ。よい人間関係から発展していく恋愛が、あなたを待っているでしょう。家族思いのやさしい人…ソフトな人当たりで誰からも好かれる温和な人に注目してね。お手柄をとってもドヤ顔をしたりしない、懐の大きな人よ。ドキドキや刺激はないけれど、一緒にいると心が安らいで、あなたが自然と素の自分になれる感じね。2人の将来についても考えてしまうような、末永い恋を育めるかもしれないわ!

もちろん、ステディのいる人は、恋人との関係が一気に強まって、結婚話が急浮上することもありそうね。片思いの人は、相手が家庭的で穏やかなタイプでない限り、発展は難しいかも。

恋の発展キーワード
血色をアゲるフェイスケア

【獅子座】カード:悪魔

ar(アール)web

実りレベル:★★☆☆☆

<恋に発展しそうな相手>

フェロモンを放っているというか、独特の雰囲気を持つ色っぽい人との恋が発展する…というか、恋に発展するかどうかは、あなたの腕次第ともいえるわ。なぜかというと、出会ってすぐにいい感じになって、そのままキスをしたり、自然と手をつないでホテルやどちらかの家に行ってしまう気配が濃厚なの。つまり、いきなり身体の関係になれるのだけれど、「でもこれって遊び???」という顛末もあり得るという、微妙な相手なのよね。

相手が悪魔なのか、あなたが悪魔になるのかが決め手になりそうよ。誘惑には乗らず、あなたが誘惑する側になって、相手をコントロールすることができれば大丈夫! さあ、あなたの腕の見せ所よ。

恋の発展キーワード
毎日のお風呂掃除

【乙女座】カード:女帝

ar(アール)web

実りレベル:★★★★★

<恋に発展しそうな相手>

女性みを感じさせるような暖かさのある人が、この時期のあなたにぴったり。この人は意外な場所にいるわ。賑やかなスポットや集まりの場で、余裕な感じに寛いでいそうよ。たとえば、合コンで皆が血眼になっている中で、平然と食事を楽しんでいるような感じ。気分が悪くなった人を介保したりする、成熟した魂を持つ人物ね。思いやりと包容力で、どんな相手をも包み込んでしまう太っ腹さがあるの。

あなたが唐突に告白したり、好き勝手なことをしても、笑顔で「いいよ」と言ってくれるに違いないわ。この人かもという相手を見つけたら、思い切って試してみて。カップルは、甘えるのが吉。クリスマスのおねだりをしちゃって!

<恋の発展キーワード>
ホログラム入りネイルポリッシュ

【天秤座】カード:ワンドの7

ar(アール)web

実りレベル:★★★☆☆

<恋に発展しそうな相手>

一見、余裕そうに見えるけれど、実は結構頑張っていそうな人との恋が実りそうよ。そうね、星座は山羊座だと思うわ。12/22~1/19生まれの人が山羊座だから、覚えておいてね。野心家で、いつも何かしらの努力をしていて、仕事好きなタイプよ。人一倍頑張っているのにも関わらず、自分はダメだと思っているところがあるから、あなたが寄り添って、リスペクトを示してあげればバッチリね。

しっかりした子を好むから、何もわからないフリをしてもムダよ。むしろ、「それって、こうなんじゃない?」という鋭さを見せた方が、好印象を残せるわ。カップルは、恋人をただ応援するだけでなく、可能な限りのサポートをしてあげてね。

恋の発展キーワード
洗濯機で丸洗い

【蠍座】カード:ワンドの2

ar(アール)web

実りレベル:★★★☆☆

<恋に発展しそうな相手>

何かしらのことで成功したり、成果を出している実力者が、この時期のあなたの相手に相応しいわ。自分のやっていることに満足しているかどうかはわからないけれど、今後のことを見据えて、新しい挑戦を考えているような、将来性を感じる人に注目してね。この人は、あなたがすでに出会っている人である可能性も高いわ。

見極めポイントは3つ、将来に不安を抱いていないこと。金銭的に余裕があること。リア充であること。あとは、背が高くてスラっとした印象もありそうよ。ステキな人だけれど、頼られるのは好きではないタイプだから、お互いの目標を持ち、2人で未来を思い描くスタンスでいくといいわ。

恋の発展キーワード
数字の5

【射手座】カード:カップのキング

ar(アール)web

実りレベル:★★★★★

<恋に発展しそうな相手>

センスや好みがあなたとピッタリで、「どうしてこんなにも気が合うのだろうか」と思わず確認してしまうことがありそうな人物が、あなたを待っているわ。お互いに、よき理解者になれて、少ない言葉でも通じ合うことができるような、まさに、運命を感じちゃう相手ね。何も言わなくても安心できて、初対面とは思えないような親近感を抱いてしまうんじゃないかしら。

恋をすれば実るのは当り前だけれど、恋愛関係を結ばなくても信頼できるよき相談者であり理解者となる関係を築けるはずよ。だから、恋のステータスに関係なく、この出会いを大切にしてね。11月6日までと、14日からの出会いをしっかりマークしておいて!

恋の発展キーワード
美デコルテを際立たせるアクセ

【山羊座】カード:女司祭

ar(アール)web

実りレベル:★☆☆☆☆

<恋に発展しそうな相手>

あなたの魅力は高まっているけれど、この時期のお相手候補は、ちょっとお高いタイプみたい。美形で細身。クールに見えるけれど、意外とナルシストよ。あなたのことをいいなと思っていても、それをおくびにも出さず、関心のない風を装うんじゃないかしら。公私に渡ってきっちりした人で、やたらと透明感もあり、ひょっとして恋愛経験がないんじゃないか、と思えるような感じよ。よく言えば奥手だけれど、あなたのアプローチをスルーして、密かに喜ぶムッツリくんね。友達や仲間の1人として接しながら、たまにときめきを楽しむ恋ができれば御の字かも。

カップルや片思い中の人も、相手のことを妄想するなら、楽しい方向にするのが大事よ。

恋の発展キーワード
辛口な香りのシャンプーやヘアオイル

【水瓶座】カード:皇帝

ar(アール)web

実りレベル:★★★★★

<恋に発展しそうな相手>

恋に発展するどころか、将来の約束を交わしてしまうような出会いがありそうよ。といっても、すでに出会っている人である可能性もあるわ。いずれにしても、恋の相手として意識しはじめるのは、11月18日以降になりそうね。10日くらいまでの期間で、ちょっと嫌な奴だと思う相手が、その人物かもしれないから、そこも踏まえて注意しておいて! 頼り甲斐があって、仕事のデキる切れ者タイプよ。交際できれば長く続きそうね。

意外と結婚願望の強い人だから、あなたの方が逃げ腰になることもあるかも。自由を愛するあなただけれど、“結婚=不自由になる“という、テンプレート的な考えは捨てて、あなたらしい結婚を考えてみてね。

恋の発展キーワード
負担にならない日課を続けること

【魚座】カード:ソードのクイーン

ar(アール)web

実りレベル:★★☆☆☆

<恋に発展しそうな相手>

博識で、まったく色恋的な匂いを感じさせないような、カチッとした人とご縁がありそう。あなたはその人の言葉を聞いて、気づきを得たり、悩んでいたことが解消されて、なんて頼りになる頭のいい人なのだろうと、うっとりすることがあるんじゃない? ガードが固く、プラトニックな雰囲気があるけれど、知性や精神性で結びつくことができれば、掛け替えのない関係を築けるかもしれないわ。11月中に実るかどうかと言われると微妙だけれど、じわじわと関係を深める恋を楽しむことがポイントね。

カップルや片思い中の人も、相手との会話を通じた知的な交流が重要よ。考え方をすり合わせられれば、関係を深めていけるはず。

<恋の発展キーワード>
ラメ感のあるコスメ

元記事で読む
の記事をもっとみる