1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コレ1つで秋っぽくなるかも!?」ハニーズの“チェック柄アイテム”おすすめ4選

「コレ1つで秋っぽくなるかも!?」ハニーズの“チェック柄アイテム”おすすめ4選

  • 2021.10.31
  • 5178 views

季節が変わり「もっと秋らしいコーデを楽しみたい」そう思っている人へ。今回は、ハニーズでおすすめの「チェック柄アイテム」を4つご紹介します。レディに着られるプリーツスカートや着回し抜群のチェック柄シャツなど。早速チェックしていきましょう。

女っぽチェック柄コーデを楽しめるプリーツスカート

ハニーズのチェック柄ロングスカート
Honeys

「プリーツロングスカート」は、雑誌にも掲載されているハニーズで人気のチェック柄アイテム。広がりをおさえた美しいプリーツラインで、大人っぽく上品にスタイリングできるのがおすすめポイント。カジュアルテイストになりがちなチェック柄も女っぽくレディに着こなせるので、秋のデートコーデにも最適です。

大人かわいくなれるチェック柄カーデ

ハニーズのチェック柄カーディガン
Honeys

ギンガムチェックのカーディガンは、トレンドのジャガード編みで旬度もキュートさもアップできるアイテム。短め丈のコンパクトシルエットで、ハイウエストボトムスやボリュームシルエットのボトムスも好バランスにスタイリングできます。上品な印象を与える淡いベージュカラーは、オンオフ問わず活躍してくれそうです。

ワンランク上のチェック柄コーデが完成するビスチェ

ハニーズのチェック柄ビスチェ
Honeys

周りに差がつくチェック柄アイテムを探している人には、ロンTとビスチェがセットになったこちらの商品がおすすめ。コーデに迷わずレイヤードスタイルが完成するので、テクニックいらずで今年らしいファッションを楽しめます。ウエスト切り替え&裾フリルデザインのビスチェを重ねることで、スタイルアップも期待できますよ。

定番アイテムをおしゃれに着こなせるチェック柄シャツ

ハニーズのチェック柄シャツ
Honeys

気負わず着られるチェック柄シャツは、毎日のコーデに使える着回し抜群のアイテム。ドロップショルダーとオーバーシルエットのシャツをゆるっとラフに羽織れば、こなれ感のあるカジュアルスタイルが完成。アウター感覚で使いたい人は、サイズアップしてざっくりと羽織るのがおすすめです。おしゃれ度がグンとアップしますよ。

ハニーズのチェック柄アイテムは秋コーデに必須♡

ハニーズでおすすめの「チェック柄アイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか?一点投入するだけでおしゃれな雰囲気も季節感もアップできるチェック柄アイテムを取り入れて、秋もおしゃれを楽しんでくださいね。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる