1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】ヘアゴムを浮かせる!?インスタで話題になった商品とは一体?

【キャンドゥ】ヘアゴムを浮かせる!?インスタで話題になった商品とは一体?

  • 2021.10.31
  • 5723 views

【キャンドゥ】の、ヘアゴムを浮かせて収納できるアイテムを知っていますか? インスタでも話題になっているアイテムとのこと。 そこで今回は、フォロワー数1.5千人の「@kaoru0958さん」が投稿している商品をご紹介していきます。

(1)ヘアゴムホルダー

恋愛jp
出典:kaoru0958様

ステンレス製で、シンプルなデザインの「ヘアゴムホルダー」。 ついつい外してポイっと置きがちなヘアゴムを、収納できるアイテムのようです。 ヘアゴムを引っ掛けて収納できるようなので、簡単に片付きそうですね。 洗面台につけておけば、サッと引っ掛けられるので便利とのこと。 「@kaoru0958さん」は、棚板の裏に取り付けて、デッドスペースを活用されているようです。 洗面台だけではなく、化粧台などヘアゴムを使う場所に設置しておけば、便利に収納できそう!

(2)ヘアピンホルダー

恋愛jp
出典:kaoru0958様

続いてご紹介する商品も、「ヘアゴムホルダー」と同じシリーズの「ヘアピンホルダー」。 こちらもステンレス製なので、水回りに設置してもサビにくいので安心ですね。 磁石でピタッとヘアピンがくっつくようになっているとのこと。 洗面台に設置して、取ったヘアピンをくっつけておけばよいので、お子さんでも簡単に片づけができそうです。 化粧時に前髪クリップを使用しているなら、化粧台に設置すればすぐに取り出せます。 なくしがちなヘアピンを簡単に管理できそうなアイテムです。

(3)コンタクトケース&小物トレイ

恋愛jp
出典:kaoru0958様

こちらも「ヘアゴムホルダー」と「ヘアピンホルダー」と同じシリーズの商品。 コンタクトケースや小物を置ける、ステンレス製のトレイです。 コンタクトケースは、毎日使うものなので、サッと取り出せる場所に収納したいですよね。 洗面台に設置すれば、すぐに取り出せるので便利に使えそう! コンタクトケース以外にも、60gまでの小物なら置けるようです。 アクセサリーやメガネなど、一時的な置いておく場所としても活躍してくれそう。 ご紹介したアイテムは、どれも散らかってしまいがちな小物を収納できる、便利そうなアイテムばかりです。 シンプルなデザインなので、インテリアにもマッチしそう! 貼れる場所と貼れない場所があるようなので、購入時にチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる