1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「旦那さんやお子さんと一緒に着られる!」ジェラピケの“お揃いルームウェア”

「旦那さんやお子さんと一緒に着られる!」ジェラピケの“お揃いルームウェア”

  • 2021.10.31
  • 5249 views

家族みんなでお揃いの服を着ると、おうち時間をもっと楽しく過ごせそうですよね。今回は、ジェラートピケのお揃いルームウェアをご紹介。柔らかな肌触りで着心地もいいジェラピケのルームウェアをチェックしていきましょう。

ストレスフリーに過ごせるドレスタイプ

ジェラートピケのボーダードレス
gelatopique

ドレスタイプのルームウェアはママにおすすめ。ジェラピケ独特のふわふわもこもこ素材と、締め付け感のないシルエットでストレスフリーの着心地を実感できます。2色のボーダーに、優しいカラーを1本差し込んだ温かみのあるデザインに見た目も癒されますよね。同じデザインでキッズサイズも販売されているので、母娘でお揃いコーデを楽しめます。

赤ちゃんもご機嫌になるロンパース

ジェラートピケのベビーロンパース
gelatopique

ベビーには、ドレスタイプのデザインをロンパースに落とし込んだこちらの商品を。吸汗性・速乾性に優れていてサラリとした着心地のロンパースは、赤ちゃんもご機嫌になってくれるはず。着替えやオムツ交換が楽にできるスナップボタン仕様で、実用性も備わっていますよ。バックスタイルのロゴデザインもとってもキュート♡

家族みんなでペアコーデができるパーカー

ジェラートピケのボーダーパーカー
gelatopique

レディース・メンズ・キッズラインすべて揃っているボーダーパーカーは、家族みんなでお揃いコーデを楽しめる商品。レディースとキッズはピンクとネイビーの2色展開。メンズはネイビーとグレーの2色展開なので、色違いコーデにするのもいいですね。レディースとメンズには「GELATO PIQUE」、キッズはネイビーに「GELATO」、ピンクに「PIQUE」のバックロゴデザインが施されています。

カップルコーデができるプルオーバー

ジェラートピケのプルオーバー
gelatopique

プルオーバータイプのルームウェアは、夫婦やカップルでペアコーデを楽しみたい人におすすめ。レディースはピンクとネイビー、メンズはグレーとネイビーの2色展開。ゆったりと着られるリラクシーシルエットで、おうち時間を快適に過ごせますよ。

ジェラピケのルームウェアで家族の絆が深まる♡

家族でお揃いコーデを楽しめるジェラートピケのルームウェアを紹介してきましたが、いかがでしたか?レディース・メンズ・キッズ・ベビー、すべてのラインが揃っているのがジェラピケの魅力。みんなで同じルームウェアを着て、おうちで過ごす時間を充実させてくださいね♡ 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる