1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚でおしゃれに決まる!細見シルエットが叶う【GU】の優秀ニットがすごい!

1枚でおしゃれに決まる!細見シルエットが叶う【GU】の優秀ニットがすごい!

  • 2021.10.31
  • 562 views

寒さが少しずつ増してきて、そろそろニットが活躍する季節ですよね。今回はおしゃれな服がそろうGUから、1枚でおしゃれに決まる、細見え優秀ニット4つをご紹介します。どれもこれからの季節に活躍してくれる、優秀アイテムばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

トレンド要素がたっぷり「ケーブルコクーンカーディガン」

昨年人気があったコクーンカーディガンが、再登場!今年らしいトレンド要素も入っていて、さらにおしゃれになっています。前を閉めて着ても開けて着ても◎ズボンにもスカートにも合うアイテムです。

袖はボリュームスリーブになっているので、気になる二の腕もすっぽり隠してくれます。ピッタリ着たい人はいつものサイズ、またはワンサイズ下を。オーバーサイズで着たい人はいつもより大きめのサイズを。試着して好みのフィット感を選んでくださいね。

サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはイエロー・ダークグリーン・ブルー・ブラックなど計7色。素材はアクリル87%・ナイロン9%・ポリエステル4%、価格は2,490円です。

すっきり細見え!「リブハイネックセーター」

毛玉ができにくく、すっきり細見えするリブハイネックセーターです。マシンウォッシャブル機能がついているので、洗濯機で洗えるのも◎

こなれ感のあるほどよいハイネックに、きれいな秋冬カラー。シンプルでなんにでも合わせやすいので、イロチで購入している人もいますよ。

サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはブルー・マスタード・ブラウンなど計5色。素材はアクリル100%、価格は1,690円です。

シルエットが特徴の「リブマルチボーダーセーター」

レトロな雰囲気をイメージして作られた、リブマルチボーダーセーターです。コンパクトなシルエットなので、着るだけで女性らしく華奢な印象を演出。

1枚でパンツやスカートと合わせるのはもちろん、インナーとして着用しても◎
ジーンズ生地のボトムスとは特に相性がよく、大人カジュアルに着こなすことができますよ。

サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはオフホワイト・ブラウン・ネイビーの3色。素材はアクリル86%・ナイロン14%で、価格は1,990円です。

「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」

軽くて暖かい、オーバーサイズハイネックチュニックです。少し長めの丈が下半身をカバーしてくれて、ネックラインも絶妙な高さとなっています。

バックスリットが入っているのですっきりと見え、どんなボトムスとも相性バツグン。肌触りもよく、とても優秀なアイテムです。生地が厚すぎないので、ボトムスにインして着用することもできますよ。

サイズはXS~3XLまであり(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)、カラーはナチュラル・ピンク・ベージュ・ライトブルーなど計7色。素材はアクリル74%・ナイロン24%・ポリウレタン2%で、価格は1,990円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる