1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで彼氏もあなたにゾッコン♡男性が喜ぶ彼女の気遣いとは?

これで彼氏もあなたにゾッコン♡男性が喜ぶ彼女の気遣いとは?

  • 2021.10.31
  • 827 views

好きな人とはどんなときでも一緒にいたいものですよね。

ただ一緒にいるだけではなく、お互いにもっと仲を深めていくためにも喜ばれることはしてあげたいという気持ちになっていくのではないでしょうか。

大好きな彼氏に対してどのようなことをすると喜んでくれるのか悩んでいる人も多いはずです。

そこで今回は、男性が喜ぶ彼女の気遣いについて一緒に考えていきたいと思います。
あなたもマスターすることができれば、彼氏もあなたにますます夢中になっていくはずですよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ドライブデートで飲み物やお菓子を用意する


ドライブデートをすることがあれば、ぜひ飲み物やお菓子を用意しておきましょう。
彼氏が運転をしている間、のどが渇くこともありますし、小腹がすくこともありますよね。

そんなときに飲み物やお菓子を用意しておけば、彼氏も喜ぶはずです。

すぐにコンビニなどに寄れない場合もありますので、こうした気遣いはとても心に響きます。

二人で楽しい気分をますます上げていくことにもつながりますので、用意しておくといいでしょう。

食事のときは率先して小皿に取り分ける


彼氏と一緒に食事をする機会はたくさんありますよね。

そんなときは気遣いを見せるチャンスです。

料理を小皿に取り分けてあげたり、使うフォークやナイフを先に渡すなどすることで、女性らしい行動に彼氏も嬉しくなります。

また、空いたお皿を重ねて端においたりとスマートに行うことができると、家庭的な雰囲気が伝わってますます好印象を抱くでしょう。

また、居酒屋など飲みに行くときには彼氏の分の注文をしてあげたり飲み物がなくなりそうになった場合には、メニューを差し出すなどして気遣いができると喜ばれるはずです。

もしものときのために除菌アイテムを用意しておく

デートをするときには除菌シートや手先を消毒できるアルコールなどを持ち歩いておくといいでしょう。

すぐに手を洗えるような場所がなかったりすると困るので、事前に準備しておくことで彼氏も喜びます。

他にもケガをしてしまったときのために絆創膏を用意しておくことで、女性らしい気遣いにますますあなたのことが好きになっていくはずです。

まとめ


彼氏がゾッコンするような気遣いができるようになると、ますます二人の仲も深まっていきますよね。

自然にできるようになれば、彼氏も喜んでくれますし、さらに心地よい関係を築いていくことができるのではないでしょうか。

今回ご紹介した内容を参考にしていただき、今まで以上に彼氏を喜ばせていきましょう。

二人で過ごす時間を大切に思ってくれているというあなたの気持ちが伝わりますよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる