1. トップ
  2. グルメ
  3. 8月1日は「水の日」!BRITAオリジナル“0円”かき氷を100個限定販売

8月1日は「水の日」!BRITAオリジナル“0円”かき氷を100個限定販売

  • 2015.7.24
  • 773 views

8月1日は「水の日」!逗子海岸の海の家「なみある?×BRITA Beach house」では、水の日企画として、1日限定でBRITAの水で作ったオリジナルかき氷「0円かき氷」を100個限定で販売する。

BRITAはサーファー向けの波情報総合サイト「なみある?」を運営するサイバードと6月26日より、期間限定で海の家「なみある?×BRITA Beach house」を逗子海岸にオープン。BRITAの水を使用したアイスコーヒーやオリジナルデトックスウォーターの販売、BRITAの水の給水スポットの設置など、逗子海岸に訪れた人にBRITAの水を提供している。

今回の水の日企画では、夏に人気のかき氷を通じて、BRITAの水のおいしさをより知ってもらうため、100個限定で「0円かき氷」を販売する。

また、3月18日から実施している「比べれば、ブリタ」プロジェクトを逗子海岸にて実施。ブリタでろ過した水道水とミネラルウォーターの飲み比べを行ってもらう。

BRITAのろ過技術を生かして不純物を取り除いた水でつくられるおいしいかき氷で、ほてった体をクールダウンさせて!「なみある?×BRITA Beach house」はこちら(http://www.namiaru.tv/beachhouse/)。

の記事をもっとみる