1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女子の鞄の中身大調査♡ モテる人が携帯している必需品って?

モテ女子の鞄の中身大調査♡ モテる人が携帯している必需品って?

  • 2021.10.31
  • 2320 views

モテる人のカバンの中身は一味違うことを知っていましたか。実はモテ女子の必需アイテムがあるんです。そこで今回はモテ女子が持ち歩いているものを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

ばんそうこう

出先でちょっとした傷やささくれができたりしますよね。そんなときにサッとばんそうこうをカバンの中から取り出せる女子はポイントが高いです。

「ばんそうこう貼ってあげるね」と言って貼ってあげると、男性はキュンとするはず。ばんそうこうはモテ女子のアイテムとして欠かせないのです。

ハンカチ・ティッシュ

モテ女子がカバンの中に持っているものと言えば、ハンカチやティッシュでしょう。

何かあったときにハンカチやティッシュを取り出せる女子は同性から見ても素敵です。ただ、注意したいのがティッシュです。

街でもらったポケットティッシュをそのまま持っていては女子力が低下してしまうので、可愛らしいティッシュケースに入れておくといいでしょう。

折りたたみ傘

雨が降ってきたときに、折りたたみ傘を取り出せる女子もポイント高めです。

そのまま男性と相合い傘もできるかも。デート中はもちろんのこと、仕事帰りに雨が降ってきたときに折りたたみ傘を取り出せる女子はとてもスマートに見えます。

荷物になるからといって持ち歩かない女子も多いですが、女子力を高めたいのならぜひ持ち歩きましょう。

シュシュ・ヘアゴム

シュシュやヘアゴムを持っていない女子は少ないかもしれませんが、食事のときなどに女子力の高さをアピールできるアイテムなのです。

食事のときにサッと髪をまとめる姿に男性はキュンとするはず。女子力が高いこともアピールできるので、カバンの中に入れておきたい必須アイテムと言えるでしょう。

口臭ケアアイテム

ふと顔が近づいたときに、口から変な匂いがする……なんて思われたくないですよね。

そんなことを起こさないためにも口臭ケアアイテムは必需品です。ミント系タブレットならば、スリムで場所も取りません。

「食後は歯を磨いているし」という人も、その後の飲み物などで意外と臭うもの。男性と話すときのエチケットとして持ち歩きましょう。

リップクリーム

どんなにキレイに着飾っていても、くちびるがカサカサだと一気にイメージダウンしてしまうもの。

くちびるはプルプルと潤わせておきたいものですよね。実際に男性が好きなパーツとして潤ったくちびるが挙がるくらいに大事なパーツなのです。

常に潤わせておくためにもリップクリームを持ち歩くようにしましょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび

元記事で読む
の記事をもっとみる