1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ハートネイル】に胸キュン♡女子力の上がるキュートでガーリーなデザイン

【ハートネイル】に胸キュン♡女子力の上がるキュートでガーリーなデザイン

  • 2021.10.31
  • 4023 views

今回は、ハートモチーフが主役なキュートでガーリーなネイルデザインをカテゴリ別にまとめてみました。ハートは女性なら魅力を感じるモチーフのひとつですよね。さまざまなシーンに合わせやすいように、シンプルなハートホログラムを使ったもの、立体モチーフでハートを全面的にアピールしたもの、ロングネイルならではのくり抜きハートデザインなど、バリエーション豊富にご紹介します。また、キュートな指先に仕上がるので、デートにもぴったりなネイルになりますよ。それではご覧下さい。

ハートホログラムでシンプルキュートネイル

ピンクとレッドでガーリーに

クリアベースにピンクやレッド、オーロラカラーのハートホログラムを閉じ込めたデザインです。ピンクのワンカラーと合わせてとびきりガーリーに仕上げます。さらにパーツは使わないことで、引っ掛かりの気にならないネイルになります。

パステルカラーで優しい印象

肌馴染みの良いベージュのワンカラーと、クリアベースにシルバーとパステルカラーのハートホログラムをランダムに配置したネイルです。ベージュカラーとパステルカラーの淡い色合いで、優しい雰囲気のネイルに仕上げることができます。

ナチュラルかわいい指先に

ほんのり色づく、血色のよく見えるカラーとホワイトハートホログラムがナチュラルな印象にしてくれます。さりげないハートモチーフで大人キュートなデザインを演出してくれます。

立体ハートモチーフでとびきりキュートなネイル

キラキラハートでキュートに

ジューシーなレッドのワンカラーベースに、キラキラ輝く大きな立体ハートが目を引くネイルです。さまざまな光の反射は、キュートさをアップさせてくれます。また、ゴールドラインでハートを囲むことで、より立体的に演出してくれます。

オーロラで夢かわいい

クリア感のあるオーロラベースに、オーロラハートモチーフのパーツを組み合わせたネイルです。ベースとパーツの色味を合わせることで、今どきな夢かわいい指先に仕上げることができます。

囲みパールでキュートさアップ

シンプルなベージュのワンカラーにレッドのハートをプラスして、さらにパールで囲ったキュートなネイルです。周りのパーツはゴールドで控えめにすることで、パールハートがより一層引き立ちます。

ホワイトハートでガーリーに

透け感のあるベースに、ホワイトのハートパーツを全部の爪に配置したネイルです。ベースをシンプルにすることでハートモチーフをアピールでき、ホワイトカラーがガーリーな雰囲気を演出してくれます。

くり抜きハートで特別なネイル

ブラックフレンチにプラス

ブラックフレンチのロングスカルプネイル。その先端をハートでくり抜いたガーリーなデザインです。キャラクターシールやシルバーグリッターで、よりキュートに決めます。

ホワイトワンカラーでシンプルに

シンプルなホワイトロングスカルプネイルに、ハートのくり抜きを加えたネイルです。どんなシーンにも合わせやすいですが、さりげないハートモチーフがキュートさを演出してくれます。

キュートでガーリーなハートモチーフネイルをご紹介しました。ぜひお気に入りのデザインで、可愛らしい指先を手に入れてみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む