1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スターバックス】抹茶ティーラテの美味しいカスタマイズ4選!

【スターバックス】抹茶ティーラテの美味しいカスタマイズ4選!

  • 2021.10.30
  • 3563 views

こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。急に寒くなってきましたね。スタバのホットドリンク、みなさんは何を頼みますか?私は抹茶が好きなので抹茶ティーラテをよく頼みます^^ そこでスタバの抹茶ティーラテのおすすめカスタマイズをご紹介します!

王道!濃い抹茶カスタム

追加料金無し!オーダー簡単!なのにさらに美味しく飲めるカスタマイズ。スタバの抹茶ティーラテは抹茶パウダーを無料で多めにオーダー出来るのが嬉しいポイント。

非甘党さん向け お抹茶カスタム

まるでお抹茶のような甘さのないカスタム。無脂肪ミルクにすることでミルク感を無くし、シロップ抜きで甘さも押えます。

ミルク感強め 抹茶ミルク

ひとつのカスタムで抹茶ミルクに変身!本来、ティーラテはお湯とミルクが半分ずつ入っていますが、それを全部ミルクの【オールミルク】でオーダーすることによって、ミルク感強めの抹茶ミルクになります。

超濃厚抹茶ミルク

ミルクも抹茶も濃いめが好きな甘党さん向けのカスタム。濃厚なブレべミルクと濃い抹茶のバランスが最高!疲れた体に染み渡ります。

いかがでしたか?抹茶ティーラテは追加料金無しでとっても美味しくカスタマイズできます。気分でお好みにカスタマイズして、スタバのホットドリンクを楽しんでみてくださいね。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram
【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる