1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとこうしてたい♡男性が幸せを感じるイチャイチャとは?

ずっとこうしてたい♡男性が幸せを感じるイチャイチャとは?

  • 2021.10.30
  • 3066 views

「男性の癒しになりたい」「男性から幸せを感じて貰いたい」と思ったとき、どのように行動したら良いのか分からなくなってしまいますよね。結論、男性が幸せを感じるのは【楽しいとき】です。


この記事では、男性が幸せを感じるイチャイチャをご紹介します。最後まで読むと、男性との仲も深まるでしょう。

あまり仲が良くない男性とは【おしゃべり】

あまり仲が良くない男性とは、おしゃべりをするのがおすすめです。おしゃべりの話題の中でも、恋愛など男女にまつわるお話をするのが良いでしょう。その当たり前の会話のなかに、ちょっとした刺激があると楽しさ・幸せを感じます。


「この人と話していると楽しい」と思わせられると、幸せなイチャイチャタイムにできるでしょう。楽しさは癒しにも繋がります。

そこそこ仲が良い男性とは【ちょっとしたスキンシップ】

そこそこ仲が良い男性とは、ちょっとしたスキンシップをするのがおすすめです。少し心を許した女性からであれば、ある程度スキンシップをされても落ち着いて対応できます。指相撲などゲーム性を挟んだスキンシップからしていきましょう。


いきなり過激なスキンシップをしてしまうと、幸せではなく過剰な刺激になってしまいます。副交感神経を優位にできるような、のんびりしたスキンシップがおすすめです。

凄く仲が良い男性とは【手繋ぎやハグをしてみる】

凄く仲が良い男性であれば、ある程度お互いのことも知っていて警戒心もまずないでしょう。その場合は、ちょっとだけ手を繋いだりしてみるのがおすすめです。恥ずかしい方は、【ちょっとしたスキンシップ】でご紹介したようにゲーム性を持たせましょう。


また相手が筋トレなどをしている場合は、筋肉を見せて貰ったり「触って良い?」と聞いてみたりするのもありです。幸せなイチャイチャタイムになるでしょう。

過激ではなくリラックスを

イチャイチャを意気込むと過激になってしまいますが、あなたと男性の関係値を見ながら徐々にスキンシップを増やしていくのがおすすめです。おしゃべりだけでも十分イチャイチャできるので、最初はお話から初めて言って見てくださいね。


お互いのことを話したり、恋愛のことをはなしたりして関係を深めていきましょう。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる