1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シンプルで利便性◎まさに【無印良品】!!マニアも愛用する日用品って!?

シンプルで利便性◎まさに【無印良品】!!マニアも愛用する日用品って!?

  • 2021.10.30
  • 10314 views

今回は、無印マニアであるインスタグラマーさんの投稿をご紹介。 マニアも愛用する日用品が、シンプルかつ便利と話題なんです。 無印らしさ抜群のアイテムは、どなたにも愛されることでしょう♡

(1)やわらかマルチクッション 2990円

恋愛jp
出典:maru.muji様

まず「@maru.muji」さんの投稿からご紹介するのは、グレーカラーがシックなクッション。 落ち着いた色と楕円の形状が、大人の部屋に馴染みそうです。 投稿によると、モチっとした弾力に虜になる方が多いのだそう。 インテリアにはもちろん、抱き枕にしても使い心地が良さそうです。

(2)LED間接照明 1190円

恋愛jp
出典:maru.muji様

夜、目が覚めてトイレに行ったり、水を飲んだりすることが多いなら、取り入れてほしいのがこちらの間接照明。 こちらは人が通ると、足元をほんのり照らしてくれる仕組みになっているんだとか。 明るすぎない光量なので、完全に目が覚めることなく用事を済ませられそうですね。 「@maru.muji」さんによると「映画の間接照明にもおススメ」だそうです!

(3)ポスターカレンダー 590円

「@mujico625」さんの投稿からご紹介するのは、ポスターカレンダー。 1枚で年間を見渡せるので、すぐ年内の状況を確認できると好評です。 目立つアイテムではないものの、玄関やリビングに貼ることで、家族全員が活用できるでしょう。 シンプルなのでお部屋の雰囲気を損なうこともありません。 無印マニアのお二方がオススメする「日用品」をご紹介しました。 シンプルで利便性の高いアイテムは、無印良品らしさが感じられますね。 生活の質を向上させたいという方は、参考にしてみてはいかがでしょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@maru.muji様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる