1. トップ
  2. ファッション
  3. これで990円!?【GU】今すぐ買うべき「トレンドバッグ&ポーチ」

これで990円!?【GU】今すぐ買うべき「トレンドバッグ&ポーチ」

  • 2021.10.30
  • 1196 views

今回は、今すぐ買うべき【GU(ジーユー)】の高見えバッグ&ポーチを特集。ディテールやフォルム、利便性にこだわっているのに1個¥990で買えるのはお得です! 気になった人は売り切れ前に店頭、または公式ECサイトへGO♪

メタルチェーンバッグ

台形型のフォルムに、ゴールドチェーンを採用してラグジュアリーに仕上げたバッグです。ファスナーを開けると中にはポケットが1つ付いているので、小物もしっかり整理できます。シンプルだから、どんな着こなしとも相性よくマッチ!

レザータッチエンボスバッグ

クロコ型押しのような、高級感のあるデザインが目をひくバッグ。ライトパープル・ベージュ・ブラック・オフホワイトの4色展開で発売されています。中は2つのコンパートメントに加え、フリーポケットを装備。

ドローストリングミニショルダーバッグ

バケツ型を採用して立体感のあるフォルムに仕上げた、巾着バッグです。ストンと落ちるIラインシルエットや、膨張しやすい配色のコーディネートにメリハリを加えたいときも重宝します。こちらも、中にフリーポケットが1つ付いていますよ。

ネックポーチ

ICカードを入れたり、ライブやフェスでチケットを入れて持ち歩いたりするときに大活躍するポーチです。首から下げられるので、着こなしにアクセントが欲しいときにも◎ ダークパープル・ダークブラウン・ベージュ・ブラックの4色展開で発売中です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる