1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼に褒められまくる!【GU】で買えちゃう「モテブーツ」♡

彼に褒められまくる!【GU】で買えちゃう「モテブーツ」♡

  • 2021.10.30
  • 3094 views

日中の寒さも日に日に増し、秋冬ファッションを心ゆくまで満喫できる季節が到来しました! そんな時季に欠かせないアイテムといえば“ブーツ”ですよね。モテ度バツグンのオシャレなブーツを【GU(ジーユー)】でゲットしませんか? 彼が胸キュンすること間違いなしの、最旬アイテムをご紹介します。

フィット感があり華奢見え効果バツグンのストレッチブーツ

まずは【GU】の「ウルトラストレッチヒールブーツ」をご紹介します。歩きやすいスクエアトゥがトレンド感バツグン! ストレッチ性があり足首に自然にフィットするため、スッキリと華奢見えが叶います。パンツにもスカートにも合わせやすい、プレーンなデザインも魅力です。

細めヒールのショートブーツで後ろ姿もエレガントに

こちらのスナップで着用しているのは「ファインフィットショートブーツ」。ショート丈で使い勝手の良い【GU】ブーツです。ヒール部分にエレガントな丸みがあり、レディライクな後ろ姿を演出してくれること間違いなし。大人っぽく魅せたい日に履きたい、上質感あふれるブーツです。

ワンピースコーデにボリューム感を添えてくれる重ためブーツ

ガーリーなワンピースコーデの足元に添えたい重ためブーツも【GU】でゲットできます。こちらの「ボリュームソールレースアップブーツ」は、コーディネートのアクセントになるボリューム感が秀逸。ワンピース×ビスチェの甘めレイヤードに、エッジーな印象をプラスしてくれます。

セクシーなニーハイブーツで彼の心をゲット♪

彼をドキッとさせたいなら、ミニ丈パンツにニーハイブーツを合わせたセクシーなスタイルはいかがでしょうか。【GU】の「ニーハイブーツ」は、履き心地にこだわった素材感が魅力です。細身パンツをインしたコーディネートにもよく合うため、今年の秋冬はヘビロテ必至かも。

以上、【GU】でゲットできる“モテブーツ”をご紹介しました。どれもプチプラとは思えない、洗練されたアイテムばかり! 売り切れも予想されますので、気になった人はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる