1. トップ
  2. ファッション
  3. 私はコレ♡【ユニクロ】秋冬の「相棒アイテム」有能すぎ!

私はコレ♡【ユニクロ】秋冬の「相棒アイテム」有能すぎ!

  • 2021.10.30
  • 1677 views

今回は、【ユニクロ】の「エクストラファインメリノタートルネックセーター」を着回し。極細メリノウールを100%使用し、なめらかな肌触りを実現した1枚で、オンオフ問わず着用できます。早速ファッショニスタのスナップと一緒に、おしゃれに取り入れるコツをチェックしていきましょう。

パールのネックレスで華やぎをプラス

タートルネックセーター×ブラウンパンツで構成した、シンプルなワンツー。みずみずしいパールのネックレスをプラスすることで黒の迫力も弱まり、顔まわりが華やかになります。センタープレス入りのパンツが、スタイルアップをアシスト!

キャップをかぶってメンズライクに

タートルネックセーターの上にグリーン混じりのカーディガンを羽織り、グレーのパンツを合わせたメンズライクな着こなし。キャップをかぶって、ちょっとやんちゃな感じに仕上げるのもおすすめです。その分、ローファーで紳士な足元に仕上げてバランスを整えるのが◎

辛子色をくすませない

クリーンなタートルネックセーターをジャケットのインナーに採用。こうすることでコントラストがはっきりついて、辛子色のジャケットも変にくすみません。ブラウンのパンツを合わせて、秋ムードを高めましょう。

チェックスカートで大人ガーリー

タートルネックセーターとあえて同じ色のアウターを羽織って、コンパクトな印象に。チェックのスカートで秋らしく仕上げつつ、大人ガーリーな着こなしに導くのもおすすめです。甘くなりすぎないように、足元はスニーカーでカジュアルダウンが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる