1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺以外にはやらないで!男性の独占欲をかき乱す本物のスキンシップ

俺以外にはやらないで!男性の独占欲をかき乱す本物のスキンシップ

  • 2021.10.30
  • 2865 views

いつもは余裕のある人でも「もしこの子が俺以外にやったら取られてしまう」と男性の心をちょっぴり乱すスキンシップテクニックがあるのを知っていますか?
今回は男性があなたの虜になってしまう、独占欲をかき乱すスキンシップについてご紹介します。

頬をぷにぷにと触る

ふざけて頬をぷにぷにと触ったり、いじられたときに頬を軽く引っ張ったり、唇の近くを触られるスキンシップに男性はドキドキします。
平常心を保とうと必死になるため、ちょっぴり不機嫌な顔になってしまうことも。
心の中では「俺以外にこんなことするなよ......」と思ってしまうのです。

呼ぶときに腕を引っ張る

呼ぶときに服をちょんちょんと引っ張る姿もかわいいですが、腕ごと引っ張られると二の腕や胸などが当たるので、男性がドキドキします。
「まだ付き合っていないので腕をつかむのはさすがに勇気がいる」という人は、まずは手や手首を自然と引っ張ることから始めてみるといいでしょう。

ウトウトして肩にもたれかかる

男性は女性の無防備な仕草に弱いです。
男性は女性が眠そうにウトウトしたり、少し酔っぱらってふらふらしたり、無防備な姿を自分に見せてくれるのは、信頼されている証だと思っているからです。
横並びになったときにウトウトしながら肩にもたれかかるだけで、男性はあなたを独り占めしたいという気持ちになるくらいキュンッとします。
電車やバスなどの乗り物や飲み会は横並びになるチャンスです。

膝枕をする

女性特有の膝の柔らかさに独占欲が生まれる膝枕。
疲れているときに膝枕をしてほしいと思っている男性は意外と多いのです。
膝枕は交際する前にはなかなかしないスキンシップかもしれませんが、彼が甘えてきたときはぜひやってみてください。

男性があなたを独占したくなるスキンシップは、特別なテクニックはなくてもできます。
脈アリでもう少し押せばいけそうな意中の彼や、大好きな彼氏とのマンネリ化防止に試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる