1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたら幸運!【しまむら】990円「ロゴT」が着回し力抜群♡

見つけたら幸運!【しまむら】990円「ロゴT」が着回し力抜群♡

  • 2021.10.30
  • 4354 views

ガーリーにもボーイッシュにも着られるロゴTは、幅広いテイストのコーデを楽しめる優秀アイテム。【しまむら】には、プチプラでお財布に優しいロゴTがあるんです。着回し力抜群で使えるアイテムなので、見つけたらぜひゲットしてみては? 今回は、しまむらのロゴTコーデをご紹介します。

デニムを合わせてエフォートレスに

ロゴTにデニム・スニーカーを合わせたエフォートレスなコーデ。すべてカジュアルアイテムでまとめるとメンズライクに寄りすぎるので、もこもこのファーバッグを投入。愛らしさを加えて、ラフになりすぎるのを回避して。

女っぽアイテムにも合わせられる

こちらはレディライクなニットのタイトスカートを合わせています。ロゴTにあえて女っぽアイテムを合わせると、デイリー使いしやすい着こなしに。甘ったるくならないから、同性の目線を意識したいときにもおすすめのコーデです。

ガーリーな着こなしは落ち着いた色合いで

チェック柄のロングスカートを合わせ、カジュアルとガーリーを両立したコーデ。ロンTもスカートも落ち着いた色合いでまとめることで、あどけなくならず大人女子にもマッチする装いに仕上がります。ローファーやフリンジ付きのショルダーバッグで、大人らしさを高めてみて。

柄物ボトムスとも好相性

ロンT自体がシンプルなアイテムだから、柄物のボトムスと好相性。ボトムスの柄を引き立てながら着られるのが嬉しい。小物類はブラックで統一して全身を引き締めると、大人カジュアルコーデが完成しますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる