1. トップ
  2. ヘア
  3. 個性+小顔=【長めウルフカット】で自分らしく可愛く♡

個性+小顔=【長めウルフカット】で自分らしく可愛く♡

  • 2021.10.30
  • 5371 views

個性と小顔効果の両方を兼ね備えた【長めウルフカット】は、今季注目のヘアスタイル。ボーイッシュなスタイルのイメージですが、ふんわり女性らしい印象が叶います。今回は、インスタグラムで見つけた長めウルフカットをご紹介します。

重めウルフで甘い印象に

甘い印象もありながら個性を生かしたヘアスタイルにするなら、顔まわりのレイヤーを重めのスタイルにするのがオススメです。表面は内巻きに、毛先は外ハネにするとおしゃれなスタイリングが叶います。

顔まわりがキュートなウルフヘア

重めに作った前髪と内巻きにした顔まわりで女性らしさと可愛さをプラスした、小顔効果抜群なウルフヘア。毛先は外ハネにすることでシルエットに変化がついてこなれた印象に。ハイトーンカラーにすることで、軽快さをプラスできますよ。

ワンカールで仕上げた大人ウルフ

表面の髪と毛先をそれぞれワンカールに仕上げたスタイルが大人っぽいミディアムウルフ。明るめのカラーにすることで、気負わないレディな雰囲気を演出してくれます。前髪はふんわりサイドに流すことで色気のある印象に。

前髪なし × 黒髪だと大人っぽく仕上がる

黒髪のウルフカットならモードな雰囲気に仕上がること間違いなし。まわりの目を引くトレンドライクなヘアスタイルが完成します。前髪は長めに作ってサイドに流すと大人っぽく仕上がるのでおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる